1. トップ
  2. ファッション
  3. いい情報聞いちゃった!【無印良品】の「シャツ」が使いやすくて”話題”って噂

いい情報聞いちゃった!【無印良品】の「シャツ」が使いやすくて”話題”って噂

  • 2021.3.24
  • 14071 views

シンプルでナチュラルな雰囲気が魅力の【無印良品】の「シャツ」。他のアイテムと合わせやすくデザインされているので、今おしゃれさんの間で使いやすいと”話題”なんです。 とってもバリエーション豊かなのでぜひラインナップをチェックしてみて下さいね。

インド綿ドビー織りチュニック

粗野な雰囲気が魅力のインド綿を使用したチュニック。ノーカラーでVネックの首元はチュニックでは珍しいデザイン。ラフな着こなしができるので今のムードにピッタリです。デニム合わせも抜け感たっぷり。丸首のTシャツを中に着てカジュアルに合わせたり、襟付きのアイテムとのレイヤードにも。色々着まわせる一着です。

コットンリヨセルスタンドカラーシャツ

肌に優しいオーガニックコットンと柔らかな風合いのリヨセル繊維で作られている【無印良品】らしい素材にこだわった一枚。とっても着心地が良さそうです。 袖口と裾にゴムが入ったデザインなので、シャツとしての着用以外にも薄手のブルゾンとしてTシャツの上に羽織るのもおすすめです。

洗いざらしオックスチュニック

洗いざらしのラフな風合いが素敵なチュニック。アイロンがけはせずにあえてこの粗野な雰囲気を楽しみたいですね。しかもこちらなんとオーガニックコットン100%!敏感肌の方にも優しい肌ざわりです。シンプルなデザインですが、さりげなく入った袖口のギャザーは上品な女性らしさを演出してくれそうですね。

洗いざらしオックスボックスシルエットシャツ

こちらも洗いざらしオックスシリーズのひとつ。こちらはメンズアイテムです。メンズならではのストレートなシルエットや大きめなサイズ感は今っぽコーデの必須アイテム。トレンドのニットベストとレイヤードしたり、大きめサイズを選んでシャツワンピっぽくロングブーツと合わせたりと女子コーデにも色々使えそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではing.cream様、mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる