1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレって好きってこと?女性が【好きな男に送るLINE】の見分け方

コレって好きってこと?女性が【好きな男に送るLINE】の見分け方

  • 2021.3.23
  • 3886 views

女性は好きな男性には、LINEでもこまめに好意をアピールしてくるものです。 仲のよい女性とよくLINEのやり取りをするなら、そろそろ脈ありなのかどうかをチェックしておきたいところ。 そこで今回は、女性が好きな男性に送るLINEの見分け方をまとめてみました!

(1)たまにハートマークがある

恋愛jp

女性は好意を抱いている男性には、ハートマークをつけてメッセージを送ることがしばしばあります。 さすがに毎回ハートマーク付きではわかりやすすぎますが、さりげなくハートマークを付けてアピールしてくる女性は多いもの。 メッセージの内容をチェックして、ハートマークがあってドキっとしたら、それは脈ありの可能性大です!

(2)いつも返信が早い

恋愛jp

女性は好きな男性には、かなりマメに返信をします。 いつも返信が早く、やり取りがスムーズにできる……と思ったら、脈ありと思って期待してよいでしょう。 たしかに女性は男性よりはLINEにマメな人が多いですが、脈なしなら既読or未読スルーはもう少し多くなるはず。 普段から返信が早く、マメさを感じたら、脈ありの可能性は高いでしょう。

(3)どんな話題にも付き合ってくれる

恋愛jp

誰だって好きな人とLINEするチャンスがあれば、どんな話題でも話を続けたくなりますよね。 そのため相手の女性とやり取りが切れることなく、どんな会話でも盛り上がれる……と思ったら、脈ありの可能性は大。 好きだからこそどんな内容でも話を続けたい!と思っている証拠ですね。

(4)悩みを相談してきてくれる

恋愛jp

女性は好きな男性には、自分から悩みを積極的に相談することも多くなります。 とくに「〇〇君にだけ」と秘密や相談を打ち明けてくれるなら、好かれている可能性は高いでしょう。 相談LINEでよく長くやり取りする場合は、これは脈ありかも……!と期待できるはずです。 気になる女性から好意を感じたら、その証拠をたしかめるためにも、まずはLINEの内容を見てみましょう。 好意をもって接してくれているなら、その様子はLINEの内容や送り方にも表れているはずですよ♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む