1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子の色っぽさ。ラフに着たい「ショート丈&ロング丈カーディガン」コーデ集

大人女子の色っぽさ。ラフに着たい「ショート丈&ロング丈カーディガン」コーデ集

  • 2021.3.23
  • 902 views

羽織るだけでこなれ感あふれるコーデに仕上がる、万能アイテム「カーディガン」。 今回は、そんな「カーディガン」を使ったラフなコーデを、「カーディガン」の丈別にご紹介します。 ショート丈・ロング丈によっても印象が変わりますので、お気に入りのアイテム&コーデを見つけてみてください!

春にピッタリな、爽やかカラーカーデ。

出典:#CBK

眩しいほどに明るく春らしい、爽やかなイエローカラーのカーディガンを取り入れたコーデ。 サラッと羽織るだけでラフに決まる上、モノトーンコーデのアクセントとしても使える優秀アイテムです。 主役級の存在感を放つカーディガンを取り入れるなら、小物はモノトーンでまとめるのがおしゃれ上級者風です。

コーデを引き立てる、大人な黒カーデ。

出典:#CBK

ブラウンのリラクシーなワンピを引き立てる、落ち着いた黒のカーデ。 コーデの脇役としてサラッと羽織るのも、コーデをおしゃれに仕上げる方法の一つです。 ショート寄りの丈なら、ワンピの存在感もアップしますよ♡

ショート丈カーデを、トップス風に。

出典:#CBK

ショート丈カーデに、ニット素材のスカートを合わせたワントーンコーデ。 ショート丈カーデは、前を閉めればトップス風にも着こなせる優秀アイテムです。 色味を合わせてワントーンコーデに仕上げることで、トレンド感も忘れずに演出して。

ロング丈カーデで、リラクシーな大人コーデ。

出典:#CBK

膝まですっぽり隠れるほどのロング丈カーデは、羽織るだけで色っぽくリラクシーな印象に。 白のワイドパンツと合わせることで、程よい脱力感の大人なコーデに仕上がります。 薄手のロング丈カーデでトップス&ボトムスをチラ見せさせるのが、おしゃれに仕上げるポイントです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる