1. トップ
  2. ファッション
  3. 頑張りすぎないことが大事◎ナチュラルでも男ウケする「大人モテコーデ」とは

頑張りすぎないことが大事◎ナチュラルでも男ウケする「大人モテコーデ」とは

  • 2021.3.23
  • 3252 views

「モテコーデ」を作りたいけれど、いかにも頑張っています感が出るのはイヤ! そんな方におすすめなのが、ナチュラルなのに男ウケ抜群の「大人モテコーデ」。 男ウケポイントを抑えた、大人女性にピッタリなナチュラルなコーデを厳選しました!

ロング丈カーデで、大人のこなれ感を演出。

出典:#CBK

ニット素材×淡色コーデで作る、男性が思わず守ってあげたくなるようなモテコーデ。 ロング丈のカーデを取り入れることで、大人ならではのこなれ感を演出できます。 ベージュ・白系のコーデで、男ウケを狙いつつもナチュラルな雰囲気に仕上げましょう。

春の定番・トレンチは、ロング丈で大人っぽく。

出典:#CBK

春の定番アイテム・トレンチコートは、ロング丈で大人っぽく仕上げるのがコツ。 全体的にカジュアルに仕上げることで、大人の余裕を感じるこなれコーデに仕上がります。 カジュアルながらもシンプルなコーデで、男ウケも忘れずに狙って。

オーバーサイズで、守ってあげたい女性に。

出典:#CBK

女性らしいふんわりチュニックにオールホワイトコーデと男ウケ要素を詰め込んだモテコーデ。 ボトムスやシューズで適度にカジュアルに仕上げることで、大人のこなれ感をプラスするのがコツです。 カジュアル要素をプラスして、男ウケ抜群なのに頑張りすぎない大人のモテコーデに仕上げましょう♡

ワンピースは、落ち着いたカラーで。

出典:#CBK

モテアイテムの王道・ワンピースも、落ち着いたカラーをチョイスするのが大人。 カラーワンピなのに派手すぎない色味とゆるっとしたシルエットで、大人の余裕を感じるコーデに仕上げましょう。 小物を白で統一すれば、コーデがまとまる上に春らしさも演出できますよ♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる