1. トップ
  2. ファッション
  3. 女神が降りてきたのかと思った…彼がドキドキとする「鉄板デートコーデ」特集

女神が降りてきたのかと思った…彼がドキドキとする「鉄板デートコーデ」特集

  • 2021.3.23
  • 876 views

気になる男性や大好きな彼とのデートでは、とびっきり可愛い自分で挑みたいですよね。 今回は、そんなときにぜひ参考にしたい!彼がドキドキする「鉄板デートコーデ」をピックアップしました。 ここぞというときに真似したくなるコーデを厳選しましたので、要チェックですよ!

1発で仕上がる、ワンピ風セットアップ。

出典:#CBK

ニット素材×ワンピ風セットアップは、男ウケ抜群の鉄板デートコーデ! 彼が思わず見とれてしまう女性らしいコーデが、1枚で仕上がる優秀アイテムです。 セットアップですので、コーデの幅が広がる点も嬉しいポイントですよ♡

オーバーサイズのブラウスで、華奢な雰囲気を演出。

出典:#CBK

オーバーサイズの白ブラウスは、女性ならではの華奢な雰囲気が漂うモテアイテム。 着るだけで男性が思わず守ってあげたくなるような、デートにピッタリのアイテムです。 ジーンズを合わせてカジュアルダウンすることで、程よい大人のこなれ感も演出できますよ♡

ボリュームトップスで、春仕様のデートコーデ。

出典:#CBK

ボリュームトップスで女性らしさを出しつつ、落ち着いたカラーで大人っぽさを取り入れたモテコーデ。 白のスカートで女性らしさや春らしさを演出すれば、季節感も取り入れたデートコーデに仕上がります。 春風になびくような爽やかなコーデで、春仕様のデートコーデの完成です!

カジュアル派ならコレ!ナチュラルデートコーデ。

出典:#CBK

カジュアル派におすすめなのが、こちらのコーデ。 気張らないナチュラルな雰囲気を演出しつつ、白トップスで顔回りを明るく見せたデートコーデ。 アクティブなデートを楽しみたいときに挑戦したい、大人のこなれ感あふれるデートコーデです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる