1. トップ
  2. ヘア
  3. せっかくならバッサリいきたい。女らしさ溢れる「ショートヘアスタイル」は即マネ

せっかくならバッサリいきたい。女らしさ溢れる「ショートヘアスタイル」は即マネ

  • 2021.3.23
  • 9927 views

春になりヘアスタイルを変えたいと思っている方も多いのではないでしょうか。女性らしさ溢れるショートヘアに挑戦してみませんか?素敵なショートヘアスタイルをご紹介していきます。

ナチュラルにまとまるのが素敵

ナチュラルに内側にまとまる清楚なショートヘアスタイルが素敵です。さりげなく透け感のある前髪が、垢抜けた印象を感じさせてくれますね♪春のフェミニンコーデにもぴったりなヘア。

動きのあるスタイルも可愛い

ふんわりと動きのある立体的なショートヘアスタイルは、全体に華やかさをプラスしてくれます。春らしい暖色カラーのショートカットは、女性らしさもあって素敵♡

外ハネでキュートに

まだまだ人気の外ハネボブ。ベージュ系のカラーもしっかりツヤ感があって素敵ですよね。女性らしく甘い雰囲気のヘアスタイルですね。

パーマヘアもあり

ショートカットにしてパーマをかけるのも素敵♡顎ラインの長さで小顔効果も狙えそう。春のエアリーショートヘアはパーマで楽ちんに決めたいですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではeuphoria_fukuda様、chokihara様、genshort1031様、euphoria.ouchi1005様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる