1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は今からが一番活躍する!「スウェット」を使った楽ちん”春コーデ”特集

実は今からが一番活躍する!「スウェット」を使った楽ちん”春コーデ”特集

  • 2021.3.23
  • 1235 views

スウェットはカジュアルコーデに欠かせない定番のアイテム。ラフに着こなして、大人の素敵コーデを作りたいですよね♪今回はスウェットを使った、らくちん春コーデをご紹介していきます。

青が映えるスタイリングに

出典:#CBK

くすみがかかった青のスウェットを使ったコーデがおしゃれです。春らしい爽やかな印象を作ってくれる青のスウェットは、センタープレスのきいたストレートパンツに合わせてキレイめに着こなしても素敵。

ブラックコーデでシックに

出典:#CBK

スウェットはシックな黒コーデにもぴったりのアイテム。全体を黒で統一したコーデのなかにグレーのスウェットを入れることで、メリハリのある色遣いに。イエローのハンドバッグをアクセントとして取り入れてもおしゃれ♡

ビッグカラーで今ドキに

出典:#CBK

今っぽさ満点のビッグカラーを使ったスウェットコーデがとってもおしゃれ。カジュアルなロゴスウェットと、ふんわり女性らしい印象のブラウスを合わせたスタイリングは、ワンランク上のこなれたコーデに仕上がります♪

ピュアホワイトで女性らしく

出典:#CBK

ピュアホワイトは今年のトレンドカラーのひとつ。女性らしく清楚な印象を演出してくれるピュアホワイトのスウェットは、プリーツスカートとの相性バッチリ♡パープルが素敵なプリーツスカートでフェミニンなムードを作りましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる