1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚見えの必殺技!驚きの着回し力「黒スキニー」の賢い活用法

美脚見えの必殺技!驚きの着回し力「黒スキニー」の賢い活用法

  • 2021.3.23
  • 736 views

黒スキニーはオールシーズン活躍してくれる優秀なアイテム。普段使う黒スキニーだからこそ、かしこく着こなしたいですよね♪今回は素敵な黒スキニーコーデをご紹介していきます。

ティアードブラウスに合わせて女性らしく

出典:#CBK

トレンドのティアードブラウスに合わせて黒スキニーコーデを楽しむおしゃれさんも多いようです。ふんわりシルエットのトップスが、ヒップ周りをカバーしてくれるのが嬉しいところ。タイトなスキニーパンツも安心して履くことができますね!

縦ラインを強調して

出典:#CBK

ニット風のドッキングトップスと、黒スキニーを合わせたコーディネートが素敵です。黒を使用したトップスと黒スキニーを合わせることで、縦ラインを強調した美シルエットに仕上がります♪アクセントのきいたバッグを取り入れて、コーデに華を添えましょう。

クロップド丈のブラウスに合わせて

出典:#CBK

春らしいギンガムチェックのブラウスにも、黒スキニーがマッチしてくれます。クロップド丈のブラウスにハイウエストのスキニーパンツを合わせれば、ウエストの位置を高く見せることができますね♪

モノトーンコーデにも

出典:#CBK

黒スキニーはモノトーンコーデでも大活躍してくれます。シンプルな黒のティアードチュニックには黒スキニーを合わせて、トレンドライクな白黒コーデに仕上げましょう。レースのビッグカラーを取り入れれば女性らしさを演出することもできますね◎


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる