1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君は僕の薬箱さ♡男がキュンとする「彼女の励ましLINE」

君は僕の薬箱さ♡男がキュンとする「彼女の励ましLINE」

  • 2021.3.23
  • 2201 views

男性が彼女とのLINEに癒されることは、決して少なくありません。
中でも彼女からの励ましLINEに、グッとくる男性はたくさんいるんです。
そこで今回は、男性がキュンとする彼女の励ましLINEを紹介したいと思います。

「頑張ったね」

彼女からの「頑張ったね」という励ましLINEに、思わずキュンとしてしまう男性は多いです。
シンプルな言葉だからこそ、男性の心にストレートに響くのでしょう。
男性というのは、自分の頑張りを誰かに認められたい気持ちが強いもの。
たとえ結果として残せなくても、頑張った事実を分かってもらいたいのです。
彼女からの「頑張ったね」という励ましLINEは、自分の頑張りを認めてくれたようで嬉しくてキュンとしちゃうのですね。

「無理しちゃダメだよ」

基本的に頑張り屋さんの男性は多いため、自分のキャパ以上に無理してしまうことは珍しくありません。
そんなときに、彼女から「無理しちゃダメだよ」という励ましLINEが届けば、男性がキュンとしてしまうのも当然でしょう。
彼女の前では平気なフリしているのに、それを見抜いて心配してくれる彼女が愛おしく感じてしまうのです。

「私にできることがあれば言ってね」

男性が落ち込んでいるときや大変そうなときは、彼女からのLINEが心に響きやすいものです。
彼女から「私にできることがあれば言ってね」と励ましLINEが届くと、思わずキュンとしてしまう男性は多いですよ。
彼女が何か力になりたいと思ってくれることが、素直に嬉しいのでしょう。
実際に何かをしてもらいたいわけではなく、彼女の気持ちにキュンとしちゃうのです。

「何があっても私は味方でいるよ」

彼女からの「何があっても私は味方でいるよ」という励ましLINEにも、男性は思わずキュンとしてしまうものです。
人間関係でトラブルがあったときなど、孤独を感じたり、周りがすべて敵に思えてしまうことは誰にでもありますよね。
そんなとき、彼女に「何があっても私は味方でいるよ」と言われたら、男性も思わずジーンとしちゃいます。
彼女の存在を心強く感じ、彼女を大切に思う気持ちも強くなるでしょう。


男性がキュンとする彼女の励ましLINEはいかがでしたか?
彼が落ち込んだり悩んだりしているときは、参考にして励ましLINEを送ってみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる