1. トップ
  2. 恋愛
  3. どうでもいいから…?男が都合のいい女にだけやる「スキンシップ」

どうでもいいから…?男が都合のいい女にだけやる「スキンシップ」

  • 2021.3.23
  • 2982 views

男性からのスキンシップ=純粋な好意の表れとは言い切れず、下心によるスキンシップの可能性もありますよね。
そこで今回は、男性が都合のいい女性だけにやるスキンシップを紹介したいと思います。

体をベタベタと触ってくる

男性が女性の体をベタベタ触ってくるのは、都合のいい女にだけやるスキンシップの一つ。
下心丸出しだからこそ、露骨に女性の体に触ることで、反応を確かめようとしているのです。
また、都合のいい女だからこそ、触っても構わないと男性が思い込んでいる可能性も高いですよ。
相手が本命女性ならば、嫌がると分かっている露骨なスキンシップは決してしません。

強引にキスしようとしてくる

男性が強引にキスしようとしてくるのも、都合のいい女にだけやるスキンシップです。
少女漫画の世界なら、イケメンから強引に唇を奪われるシーンがあっても不思議ではありませんが、現実では少し考えにくいことですよね。
男性が強引にキスしようとするのは、押せばいけるという浅はかな考えと、下心だけが暴走した結果でしょう。
都合のいい女が相手だからこそ、スキンシップの手順も考えずに、いきなりキスしようとするのです。

腰に手を回す

隣に並んで歩いているときに、腰に手を回してくる男性には要注意。
腰に手を回すのも、都合のいい女だけにやるスキンシップです。
もちろんパーティー会場などのエスコートは別ですが、日常でわざわざ腰に手を回してくる場合は、単なる下心の可能性大!
女性の腰に手を回す理由は、腰を自分に寄せて体を密着させたいことや、女性の腰やお尻をさり気なく触りたい気持ちがあるからでしょう。
一見紳士的な行動に見えても、女性は騙されないように気をつけましょう。

いきなり体の関係を持とうとする

体の関係を持つことも、恋人同士にとっては大切なスキンシップ方法の一つです。
しかし体の関係を持つまでには、それなりのステップがあることは言うまでもありませんよね。
それなのに、いきなり体の関係を持とうとするのは、男性が都合のいい女だけにやるスキンシップです。
遊びの女性だからこそ、ステップを踏まずに体の関係を持とうとしているのは間違いありませんよ。


男性からのスキンシップは、本気か遊びか見抜けるようになりましょう。
都合のいい女としてスキンシップを求められたら、しっかり拒否することも大切ですよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる