1. トップ
  2. 恋愛
  3. たくさん甘えて可愛いね♡男がキュンとする「わんこ系女子」の特徴

たくさん甘えて可愛いね♡男がキュンとする「わんこ系女子」の特徴

  • 2021.3.23
  • 2531 views

子犬のように甘え上手で可愛い「わんこ系女子」。
そんなわんこ系女子を思わずよしよしと甘やかしてしまう男性は多いです。
今回は、そんなわんこ系女子の特徴を4つ紹介します。

1. 素直に感情を表現する

甘え上手なわんこ系女子は、素直に感情を表現します。
男性に対してストレートに甘えられるため、可愛がられることが多いです。
喜怒哀楽がはっきりしていてわかりやすい姿に、男性は目が離せなくなるようです。

2. 抵抗なく人に頼ることができる

甘え下手な人は、人に頼ること=「迷惑なこと」と考えます。
しかし、甘え上手なわんこ系女子は人に頼ることに抵抗がありません。
そのため、男性に上手に頼ることができ、気が付いたらモテているということも。
男性も可愛く甘えられると、つい意識してしまうのかもしれません。

3. 距離感が近くボディタッチが上手

わんこ系女子は、人との距離感が近いです。

そしてボディタッチもさりげなくしていて、メロメロになってしまう男性も多くいるようです。

わんこ系女子は身近な男性と、自然に距離を詰めることができるのです。

4. 天真爛漫でお茶目な一面もある

わんこ系女子は、天真爛漫でお茶目な一面も持ち合わせています。
そのため、いつも一緒にいても飽きず、毎回新鮮な気持ちを味わわせてくれます。
男性は、「もっと一緒にいたい」「この話題を振ったらどんな反応をしてくれるかな?」など、気が付いたらわんこ系女子の虜になっているでしょう。

今回は男性がキュンとするわんこ系女子の特徴を4つ紹介しました。
わんこ系女子は、甘え上手でなおかつ天真爛漫でお茶目な一面もある、男性なら虜になってしまうこと間違いなしの魅力的な女子です。
あなたもわんこ系女子を目指してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる