1. トップ
  2. 恋愛
  3. たくさん可愛がりたい♡男が彼女に「尽くしたい」と思う4つの瞬間

たくさん可愛がりたい♡男が彼女に「尽くしたい」と思う4つの瞬間

  • 2021.3.23
  • 9429 views

彼氏に尽くされている女性は、幸せそうに見えますよね。
尽くされる女性には、男性が思わず「尽くしたい」と思ってしまうポイントがあります。
どのようなときに、男性は彼女に尽くしたいと思うのか、今回は4つの瞬間を紹介します。

好きな気持ちを素直に表現してくれる

あなたは彼に好きな気持ちを素直に伝えていますか?
照れくさくてなかなか表現できない、という方も多いのではないでしょうか。
しかし、彼氏に尽くされている女性は、素直に好きな気持ちを表現しています。
言葉でも行動でも構いません。
彼のことを好きな気持ちを素直に表現することで、彼はあなたに尽くしたくなるでしょう。

健気な一面を見たとき

元気がないときも彼に心配をかけないように元気なふりをするなど、彼女の健気な一面を見ると尽くしたくなるようです。
男性からすると「俺が支えてあげなきゃ!」「守ってあげたい」という気持ちになるのでしょう。
たまには健気な一面を見せることで、彼に尽くしてもらえるかもしれませんよ。

寄り添って支えてくれたとき

彼の元気がないとき、寄り添って支えてあげることで、彼は彼女に尽くしたくなります。
献身的に支えてくれた彼女に対し、恩返しのような気持ちで「尽くそう」と思うのかもしれません。
自分のために何かしてくれた相手のことを大切にしたいと思うのは自然なことです。
彼が落ち込んでいるときや元気がないときは、寄り添って支えてあげてくださいね。

喜ぶ顔を見たとき

彼女の喜ぶ顔を見たとき、男性は「もっと喜ばせたい」と思います。
嬉しいことがあったときや、彼があなたのために何かしてくれたときは、とびきりの笑顔で喜ぶ姿を見せましょう。
テンションの上がった彼は、もっとあなたに尽くしてくれるはずです。




今回は、男性が彼女に「尽くしたい」と思う4つの瞬間を紹介しました。
彼女が彼のために何かしてあげたとき、彼も恩返しのような気持ちで尽くしたくなるようです。
また、彼に何かしてもらったとき喜ぶ姿を見せることで、もっと尽くしたいと思うようです。
尽くされる彼女になりたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる