1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意中の男性が【ギャップ萌え】しちゃうポイント

意中の男性が【ギャップ萌え】しちゃうポイント

  • 2021.3.23
  • 848 views

よい意味で期待を裏切られる女性のギャップ……。 予想だにしていなかったその大きな魅力に、男性たちのハートは高鳴りっぱなし! 他の女性とは一味違った方法で彼をメロメロにしたい人は、見逃し厳禁です。

(1)見た目が派手なのに家庭的

明るい髪色にバッチリメイクの女性は、どこか遊んでいそうな印象を持たれがち。 しかし、そのような派手な外見なのに家事が得意といったギャップに、男性たちはとことん弱いのです。 とくに、「料理が得意だとキュンとする」という声が相次いだので、料理スキルは磨いておいた方がよいかもしれませんね。

(2)普段はクールなのに実は甘えん坊

普段はクールなのに、2人きりになると途端に甘え始める女性を見て、つい鼻の下を伸ばしてしまう男性もたくさんいます。 自分だけが知っているとびきりキュートな魅力に、「キュンとする」「優越感に浸れる」といった意見が相次いでいました。 周りの目が気になってついツンツンしてしまう人は、しっかりとデレポイントも用意してあげてくださいね。

(3)しっかり者なのにたまにおっちょこちょい

私生活も仕事もきちんとこなすしっかり者の女性。 完璧かと思いきや、たまに見せるおっちょこちょいな姿に男性陣は骨抜きです。 「思わずクラっとくる」「愛くるしい」といった声が、非常に目立っていましたよ。

(4)可愛いのにB級グルメが好き

B級グルメは、基本的に男性たちから好かれやすい食べ物です。 その型を破ることができる女性も、男性の視線をくぎづけにします。 容姿をキチンと整えてこの要素を味方につければ、よりギャップ萌えが狙えるので、外見磨きを怠るのはNGですよ! ギャップにグッとくるのは、男性も女性も変わりありません。 恋のきっかけ作りになる可能性が高いので、活用しない手はないでしょう。 あなたの魅力を底上げしてくれるギャップを武器にして、モテモテライフを謳歌してくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる