1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. デビッド・ベッカム、ガイ・リッチー作品で本格俳優デビューへ?

デビッド・ベッカム、ガイ・リッチー作品で本格俳優デビューへ?

  • 2015.6.15
  • 3978 views

デビッド・ベッカムのクールな姿がスクリーンで見れる?Photo: Bangshowbiz

デビッド・ベッカムがガイ・リッチー監督による最新作『ナイツ・オブ・ザ・ラウンドテーブル:キング・アーサー』に出演することになったと報じられている。リッチー監督とプライベートでも親しいベッカムは、チャーリー・ハナム、ジュード・ロウ、エリック・バナら豪華スターの出演が決定している。中世を舞台にした新作映画に向けて、出演契約を交わしたという。ある関係者は「(アーサー王の名剣)エクスカリバーを石から抜き出すシーンがあるんですが、そこでベッカムが登場するようです」と話す。

サッカー現役時代にはイングランド代表をはじめ、マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリッド、ロサンゼルス・ギャラクシーなどのチームで成功を収めてきたベッカムは、今週に撮影が開始されたこの新作でブラックレッグ・リーダー役として、非公式ながらもimdb.comのデータベースに名前が記載されている。FilmDivider.comによれば、デビッドのシーンに向けてなんらかのサッカーのネタが執筆されたという。

ベッカムは長年の友人であるリッチーとこれまでに2013年のH&Mの短編コマーシャルとベッカムのヘイグ・ウィスキーのコマーシャルで共に仕事をしており、8月に公開予定のリッチー監督最新作『コードネームU.N.C.L.E.』でもカメオ出演を果たす予定となっている。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる