1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コスパも最強!【業スー】ビールに超絶合う「おつまみ」をご紹介!

コスパも最強!【業スー】ビールに超絶合う「おつまみ」をご紹介!

  • 2021.3.22
  • 10379 views

今回は、業務スーパーで買える「おつまみ」を3つご紹介します。 ビールに合うのはもちろんのこと、手軽でコスパのいい商品が揃っていますよ。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ペッパーウインナー

黒コショウが入ったスパイシーなウインナー。 味がしっかりついていて、ビールに非常によく合います。 鶏肉を使っているので、さっぱりしていますよ。

(2)和風鶏モモ唐揚げ

定番のしょうゆ味の鶏モモ唐揚げです。 揚げる以外にも、トースターやレンジで調理できますよ。 よく味が染みていて美味しい唐揚げを、手軽に食べられるの嬉しいですよね。

(3)れんこんの挟み揚げ天ぷら

れんこんのシャキシャキ感が残っていて美味しいです。 中にはさんでいるのは鶏肉なので、揚げ物ですが意外とさっぱり食べられます。 塩やソースをかけると、ますますビールがすすみますね。


今回は、業務スーパーで買えるビールに超絶合う「おつまみ」についてご紹介しました。 これほど美味しそうなおつまみを目の前にしたら、ビールが飲みたくなること間違いなし。 ぜひこの記事を参考にして、業務スーパーに買いに行ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@gyousu_kirin様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる