1. トップ
  2. ファッション
  3. その華やかさに恋をしました…!麗しの美女を演出する「上品モテワンピ」特集

その華やかさに恋をしました…!麗しの美女を演出する「上品モテワンピ」特集

  • 2021.3.23
  • 2203 views

ワンピースは1着でもおしゃれに決まる便利なアイテム。上品なモテワンピで、美女コーデを完成させましょう。今回は、そんな素敵なワンピースコーデをご紹介していきます。

プリーツワンピースはエレガントに決まる

出典:#CBK

プリーツ加工が施されたワンピースは、着ているだけでしっかりエレガントに決まります♡程よくくすんだベージュカラーが大人っぽさをプラス。足袋ブーツに合わせてトレンドライクに着こなして。

ブルーのワンピには白ニットをオン

出典:#CBK

青色がパッと目を惹くティアードワンピース。ブルーは今年のトレンドカラーであり、華やかさを演出するのにピッタリ♡白のニットを重ねてフェミニンに着こなすのが素敵。

ボルドーのワンピで大人っぽく

出典:#CBK

ボルドーカラーのワンピースは、華やかさもありながら大人っぽくきまる優秀なアイテム。Vネックのデザインのワンピは顔周りがスッキリ見えて、春らしさを感じさせてくれます♪

定番の花柄ワンピース

出典:#CBK

花柄がパッと目を惹くワンピースは、コーデの主役になってくれます♡ロング丈のトレンチコートに合わせて、大人上品にまとめるのが美人見えのコツ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる