1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節を問わず使い回せる!「多機能ハンドバッグ」がありたがたすぎる件

季節を問わず使い回せる!「多機能ハンドバッグ」がありたがたすぎる件

  • 2021.3.23
  • 2323 views

ハンドバッグはどんな季節でも活躍してくれるアイテム。素敵なハンドバッグがおしゃれさん達の間で人気を集めていますよ♪今回はハンドバッグを使ったコーディネートをご紹介していきます。

ベージュのバッグは使いやすい

出典:#CBK

オンオフ問わず使い回すことができる、ベージュのハンドバッグ。フェミニンなコーディネートにはもちろんですが、フォーマルなシーンでも活躍してくれるのが嬉しいですね。1つあれば幅広く活躍してくれる便利アイテムです。

スカーフのついたハンドバッグ

出典:#CBK

今季もスカーフ付きのハンドバッグは人気を集めそうな予感です。手に持っているだけで、コーデにさりげない華を添えてくれる優秀アイテム。スカーフを取り外してシンプルな黒のバッグとしても使える、多機能ハンドバッグですね♪

カラーバッグは持っておきたい

出典:#CBK

パッと目を惹くカラーのハンドバッグは、この春持っておきたいアイテムです。ブラックコーデに映える黄色のハンドバッグがとってもおしゃれ。テイストを問わずコーデに華を添えてくれるマルチなハンドバッグは、ぜひゲットしておきたいですね!

ピンクのバッグも幅広く活躍

出典:#CBK

淡いピンクのハンドバッグは、オフィスシーンからカジュアルな場面まで幅広く活躍してくれます。落ち着いた色合いのコーディネートのなかにピンクを投入することで、ぱっと華のある雰囲気に♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる