1. トップ
  2. ファッション
  3. 明日にでもGETしたい!【GU】シンプルミニバッグの使い勝手が最高な件

明日にでもGETしたい!【GU】シンプルミニバッグの使い勝手が最高な件

  • 2021.3.23
  • 712 views

【GU】にはおしゃれさん御用達の素敵なバッグが揃っています。今回はミニバッグを使った素敵コーデをご紹介!普段のコーデの参考にしてみてくださいね。

白ブラウスに映える

出典:WEAR

シンプルな黒の巾着バッグは、ビッグシルエットな白ブラウスに映えるアイテム♡トレンドの巾着バッグは1つあると便利に使いまわせるので、ぜひゲットしたいですね。

ホワイトのスクエアバッグがキュート

出典:WEAR

まだまだ人気のスクエアバッグ。ミニサイズの白バッグは、女性らしさを引き立ててくれるアイテム♡コーデに取り入れるだけで、ガーリーな雰囲気を漂わせてくれますよ。

カジュアルなバッグも要チェック

出典:WEAR

デニムシャツにマッチしてくれる、ブラウンの巾着バッグが気になります。カジュアルコーデにもしっかり馴染んでくれる巾着バッグは便利ですよね♪持つだけでコーデのアクセントにもなってくれる優秀アイテム。

キルティング生地がおしゃれ

出典:WEAR

白のショルダーバッグはキルティングデザインのアイテムを選ぶと、どことなくこなれた雰囲気を演出することができます♪ふんわり女性らしい印象の白ブラウスに合わせて、ガーリーなコーディネートを楽しみましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様、ange☆様、うーまん様、ののたん様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる