1. トップ
  2. 恋愛
  3. このラブが永遠に続きますように。結婚したばかりの2人が「結婚して良かった」と感じる瞬間

このラブが永遠に続きますように。結婚したばかりの2人が「結婚して良かった」と感じる瞬間

  • 2021.3.23
  • 884 views

大好きなパートナーとは、結婚してからもずっとラブラブで居たいと思いますよね♪今回は、結婚したばかりの2人が「結婚してよかった」と感じる瞬間についてご紹介していきます。何度も彼を惚れ直させることで、ずっとラブラブな関係性を築いていきましょう!

美味しいご飯をつくってもらったとき

男女ともに、パートナーから美味しいご飯を作ってもらったときに「結婚してよかった」と感じることが多いようです。これから一緒に生活するパートナーが、美味しい料理を作ってくれたら今後の生活もいっそう楽しみになっちゃいますよね♪そして何より、自分のために一生懸命料理をしてくれるパートナーの姿には喜びを感じる人が多いでしょう。彼の好きな料理を練習しておくといいかもしれませんね♡

ただいまやおかえりを言い合ったとき

結婚したての2人が幸せを感じる瞬間として、ただいまやおかえりを言い合ったときが挙げられます。新婚生活では、同じ家に帰ってこれることの嬉しさを感じる人達も多いようですね♪毎日の何気ない「ただいま!」と「おかえり」のやりとりに、一緒に過ごせていることを実感するのかもしれません。それ以外にも、「おはよう」や「行ってらっしゃい」の挨拶も忘れずにするようにしたいところです。

大好きと伝えてもらったとき

結婚したばかりのラブラブな雰囲気のなかで、パートナーに大好きと伝えてもらえば多くの人が嬉しい気持ちになるようです。付き合っているときに愛情表現をしてもらうのももちろん幸せといえますが、夫婦になってからも同じように愛を伝えあえることに、更なる喜びを感じる人が多いのでしょう。結婚してからも、パートナーには積極的に愛情を伝えたいですね。

まったりしている何気ない瞬間

結婚生活が始まって、何気なくダラダラと過ごしている時間に幸せを感じる人も居ます。ただ一緒にテレビを見ているその瞬間にも、「これが幸せか…」と一緒に過ごせるありがたみを実感するのかもしれません。2人で過ごす何気ない時間の幸せに気づくことで、いっそうラブラブに過ごせることでしょう。


元記事で読む
の記事をもっとみる