1. トップ
  2. 【SixTONES】春の新生活に向けた直筆メッセージを公開!編集部が撮影裏話も暴露♡

【SixTONES】春の新生活に向けた直筆メッセージを公開!編集部が撮影裏話も暴露♡

  • 2021.3.23
  • 9881 views
Topic

春、新生活といえば?

なかなか拝めない、ストーンズメンバーの直筆メッセージをゲット! 新生活を迎える読者のみんなに向けてメッセージを書いてくれました♡

Check! 1

松村 北斗

「春になるとみんな前向きすぎない?歌にしても“芽吹く”、“咲き誇る”、“ひだまり”なんて言い出して冬の頃の“雪がとける前”にとか“凍てつく”ってワードを忘れたの?なんて言いましたが......お花見好き♡」

Check! 2

髙地 優吾

「自分もそうなんだけど、新しい学年になる、就職する、新生活をきっかけに変わろうとするのは“あるある”ですよね。僕も今年27才になる年なので、大人の色気を出したいなと思いつつ......やりすぎには注意だよ、と(笑)」

Check! 3

ジェシー

「新生活っていろいろ慣れないこともあるけど、笑っていればなんとかなる。AHAHAHA!ポジティブ、ポジティブ!最近のオレは、ANNの収録で心の底から大爆笑した。メンバーといるとき、笑ってることが多いかな」

Check! 4

森本 慎太郎

「学生だと1学年上がってのスタートだから、カッコつけがちなのが4月。『おまえ、春休みに何かあった!?』って言われたい、とか(笑)。心機一転するのにいいタイミングだから、変わりたい人にとっては絶好のチャンスだと思う」

Check! 5

京本 大我

「春といえば新生活......なんだけどオレは花粉症のイメージが強いんだよな(笑)。Jr.の頃は『滝沢歌舞伎』の時期で毎回大変でした。花粉症だと歌うときも高音が出づらくなるんだよね。春先の舞台はホントにしんどいです」

Check! 6

田中 樹

「新生活っていうイメージがあるから、家具を見に行くとかそういうの想像するとワクワクする。ムダに通販サイトをいろいろチェックしたり。ちなみに今欲しいのは、洗濯機。スマホで外から操作できるやつとか、いろいろ調べてるところ」

More!

編集部が暴露!撮影時のメンバーの様子♡

森本 慎太郎

「撮影の日はすごく寒かったにもかかわらず、森本くんが着てきた私服がハーフパンツで『元気すぎ!!』とびっくりした」

ジェシー

「パスタを食べながらの撮影をジェシーくんにオーダー。直前にお弁当を食べてたのに、撮影小道具のパスタも本当にいっぱい食べてくれた♡」

京本 大我

「京本くんは撮影の合間にたまに鼻歌を歌ってたけど、鼻歌なのにめちゃくちゃビブラートがかかってて、鼻歌レベルを超えてうまかった」

田中 樹

「田中くんに本を持ってもらって撮影してたらオーダーしてないにもかかわらず、寝てるシーンも撮影させてくれた(笑)」

松村 北斗

「松村くんは歯みがきシーンの撮影で、かなり長い間歯みがきをしてくれて口から泡があふれすぎてて可愛かったです」

髙地 優吾

「髙地くんは、お買い物シーンを撮るためにOKがかかるまでスタジオの前の道を軽く10往復はしてくれました」

SixTONES のみなさん、ありがとうございました♡

Styling /Hiromi Shibata(Creative GUILD)Text /Yuko Sakuma, Kiyoko Negishi, Akiko Yamagichi

元記事で読む