1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「桁1つ少なくない?」ダイソー110円のカスタマイズできる優秀手帖

「桁1つ少なくない?」ダイソー110円のカスタマイズできる優秀手帖

  • 2021.3.23
  • 9089 views

1日のタイムスケジュールを作成できる手帖を探していたのですが、まさかのダイソーで発見しました!

去年は2,000円くらいのものを買っていたので、100均で買えるなんてびっくりです。2021年度はリーズナブルにスタートできそうです♪

「ダイソー make me up」シリーズで楽しくかわいくアップデート♪

100均でも1日の時間割が書き込める手帖が売っていると聞き、 早速ダイソーへ。

■商品詳細:ダイソー make me up Weekly Plan ¥100(税込¥110)

手帖をカスタマイズしていくダイソーのmake me upシリーズです。
今回はまずWeekly Planだけ買ってみました。

持ち運びや書き込みに便利なA5サイズです。

中の色合いもかわいい♪

早速「ダイソー make me up Weekly Plan」つかってみた

Weekly Planは勉強用の手帖としてつくられています。


勉強以外でも学習プラン・レビューページは使えそうです。

今週のタスクはフリースペースに書くこともできます。
ちょっとしたメモなどもでき便利です♪

To Do リストは終わったらチェックがつけられます♪

To Do リストをタイムスケジュールに落とし込むことで、 確実に実行ができます。

タイムテーブルの下は、1日の総括ができるメモコーナーです。

「ダイソー make me up 」シリーズは違うタイプの手帳も♪

◆Daily Plan
1日のタイムスケジュールが作成できる手帳。
◆Girl’s Life Note
ゴールに向かった目標とそれに向けて日々の結果を記入出来る手帳。
◆Monthly Schedule
見開きで1カ月のスケジュールが書き込める手帳。


目的に応じて選んでくださいね!

「ダイソー make me up Weekly Plan」は3か月分!

1年分は1冊では書き込めないようです。

過去のスケジュール見る習慣がない人は、その分薄くていいかもしれません。

若干書き込むと裏うつりがあります。

1年分のスケジュール帳ではないですが、100均商品でここまで書き込めるのは嬉しい♪

付属の付箋の種類なども豊富で自分にぴったりの手帖がつくれます。色も可愛く楽しくスケジューリングができそうな商品でした!


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる