1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】男ウケ間違いなし♡「女子力が高い」ランキング

【血液型別】男ウケ間違いなし♡「女子力が高い」ランキング

  • 2021.3.22
  • 3261 views

恋愛をすると、自分の女子力の高さが気になってきますよね。 本記事では、女子力が高い血液型をランキングでご紹介しています。 ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位 B型

マイペースで人の意見を気にしないB型は、あまり女子力が高い血液型ではありません。 普段からオシャレや流行には敏感ですが、女子力を意識したものや男性ウケを狙ったものではありません。 その個性的で洗練されたファッションや生き方は、男性からではなく女性から好評を得ています。 それでも恋愛モードの時は一時的に女子力がアップしたりしますが、長続きはしません。

3位 AB型

自分の感性を大切に生きているAB型は、あまり女子力が高い血液型とは言えません。 ただ、心を許した方に対しては、細やかな気遣いや優しさを見せることがあります。 そして美意識が高いので、自分自身のための「自分磨き」は怠りません。 なので、そういった点に関してはそれなりの女子力をもっています。 ただ、興味がないことは努力をしないので、女子力が発揮できる分野とそうでない分野がはっきりしています。

2位 A型

気配り上手で面倒見がよいA型は、女子力が高い血液型です。 いざという時のための準備は万端で、バックの中にはいろいろなものを準備しています。 そして、家事や料理などの作業も得意なため、周りから女子力が高いと思われています。 ただ、メイクやファッションは抑え気味です。 フェミニンな服装やメイクを研究していくと、さらに見た目の女子力がアップされそうです。

1位 O型

おしゃれが大好きでコミュニケーション能力に長けているO型は、女子力が高い血液型です。 男性ウケする料理を習得したり、メイクやファッションに気を配ったり、女子力を最大限にアピールする努力も惜しみません。 そのため、男性が求める女子力をしっかりと身につけています。


いかがでしたか? ぜひ、本記事を参考に女子力を磨いて素敵な恋愛をしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる