1. トップ
  2. 恋愛
  3. テンション上がっちゃいます!旦那が喜ぶ【嫁からのLINE】4選

テンション上がっちゃいます!旦那が喜ぶ【嫁からのLINE】4選

  • 2021.3.22
  • 10363 views

旦那さんとLINEをするときに、相手を喜ばせたいと思ったことはありますか? 結婚生活が長くなると、LINEをする機会は減ってしまうものですよね。 そこで、テンション上がっちゃいます!旦那が喜ぶ【嫁からのLINE】4選をご紹介します。

(1)お疲れ様

旦那さんの仕事中に、用事があってLINEをすることってよくありますよね。 そんなとき、いきなり用件を伝えるとどこか冷たい印象を与えてしまいます。 仕事中にLINEをするときは「お疲れ様」と最初に送ると、旦那さんを喜ばせることができきますよ。 仕事で忙しい旦那さんには、労りの気持ちをLINEで伝えるのを忘れないようにしましょう。

(2)無理しないでね

仕事で忙しい男性は、体力に限界を感じても無理して頑張ろうとします。 そんなときに妻が無理していることを察してくれると、男性は安心するようです。 そのため、旦那さんが無理していると感じたら、「無理しないでね」とLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

(3)今日の夕飯は〇〇です

男性は仕事が終盤に差しかかってくると、お腹が空いて早く家に帰りたくなります。 そんなタイミングで「今日の夕飯は〇〇です」などとLINEがくると、ますます早く帰りたくなることも。 旦那さんに寄り道せず早く帰ってきてほしいときには効果的な方法と言えるでしょう。

(4)気をつけてね

旦那さんが車で出かけたときなどに、「運転気をつけてね」などとLINEを送ると優しさが伝わります。 そんなLINEがきたらテンションが上がる男性が多いようです。 旦那さんが出かけているときは、LINEの最後に「気をつけてね」と送るよう心がけましょう。


旦那さんといつまでも仲良しでいたいなら、普段のLINEで気をつけるべき点がさまざまあります。 テンション上がっちゃいます!旦那が喜ぶ【嫁からのLINE】4選を参考に、夫婦仲が良くなるよう意識してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる