1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎて叫んじゃった!【スリコ】で大人気「女子力最強ヘアアクセ」が使える

可愛すぎて叫んじゃった!【スリコ】で大人気「女子力最強ヘアアクセ」が使える

  • 2021.3.23
  • 1772 views

【スリコ】にはおしゃれでリーズナブルな価格のアイテムが盛りだくさん♪今回は、スリコのヘアアクセをご紹介していきます。女性らしさ満点のアイテムを要チェック!

パールとゴールドで女度アップ

ヘアクリップはコーデに華を添えてくれるアイテム♪パールとゴールドの組み合わせは、上品な女性らしさを醸し出してくれますよ。330円とは思えないクオリティのアイテムですね!

便利なリボンポニー

リボンポニーはちょっと髪を束ねるときに活躍してくれる便利なアイテムです。カラーバリエーションも豊富で、その日の気分に合わせて選べるのが嬉しいですね♪

トレンドのビッグシュシュ

今季注目されているビッグシュシュ。スリコでもおしゃれなシュシュをゲットすることができますよ♪春らしいカラーが揃っていて迷っちゃいますね!コーデのアクセントになること間違いありません。

くすみカラーがこなれてる

くすんだ色合いがおしゃれなヘアクリップ。落ち着きのある雰囲気ですが、つけていればこなれた印象に導いてくれるアイテム。イヤリング・ピアスとセットでつけてもカワイイですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_mayu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる