1. トップ
  2. グルメ
  3. 「コレは絶対買うべき!」新作コンビニアイスが続々登場。神すぎる味わいを堪能して♡

「コレは絶対買うべき!」新作コンビニアイスが続々登場。神すぎる味わいを堪能して♡

  • 2021.3.22
  • 1670 views

アイス好き集まれ!コンビニの新作アイスをお届け♡「さらにおいしくなった」「贅沢すぎる」コンビニの本気を感じられる絶品アイスは必見ですよ。

さらにおいしくなって登場!ソフのバニラアイス

赤城乳業のソフミルクバニラ
Instagram

ソフトクリームの上だけを食べられる夢のようなアイス「Sofu(ソフ)ミルクバニラ」が、リニューアルして登場♡牛乳に濃厚でミルキーな練乳をプラスし、キャラメルペーストを加えることでコクと甘みがさらにアップしました。まるで牧場でソフトクリームを食べているような、贅沢なアイスですよ。

やっと出会えた!ラムレーズン好き納得の絶品アイス

ファミリーマートのたっぷりラムレーズン
Instagram

「たっぷりラムレーズン」は、ファミリーマート限定で販売中!パッと見レーズンが見当たらなくて「あれ?」と思ってしまいますが、スプーンを入れてみると中からラムレーズンがゴロゴロ♡ラム酒がしっかり効いている大人味で、ラムレーズンアイスが好きな人も納得できる商品です。

ダースファンへ捧ぐ♡濃厚なホワイトチョコアイス

白いダースアイスバー
Instagram

ダースチョコファン待望!白いダースがアイスになって登場♡バニラアイスをホワイトチョコでコーティングした棒アイスは、チョコのパリッと感とクリーミーなアイスの2つの食感のバランスが絶妙で、一気に食べ切ってしまうおいしさ♡ホワイトチョコのコク深い味を堪能しながら、さっぱり食べられる絶品アイスです。

ネーミング最高♡一度は食べたいチョコアイス

セブンイレブンのチョコ沢ゴリ蔵
Instagram

ネーミングに惹かれてしまう「チョコ沢ゴリ蔵」は、セブンイレブン限定で販売されている商品。チョコ味のアイスの中に、ゴリゴリ食感の粒チョコをイン。濃厚なチョコの甘さに歯ごたえのあるチョコの食感がアクセントとなり、最後まで飽きずにおいしく食べることができます。

コンビニアイスで至福のひとときを♡

赤城乳業のソフミルクバニラ
Instagram

新作アイスが続々発売されているコンビニアイス。中でも今回紹介した4つの商品は、クオリティが高く最高においしいアイスばかりです♡気になる人は、ぜひ食べてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、icesweets_love様・sweets_jpn様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる