1. トップ
  2. ネイル
  3. まるでダイヤモンド!シンプルネイルに輝くVカットストーン

まるでダイヤモンド!シンプルネイルに輝くVカットストーン

  • 2021.3.22
  • 3056 views

ダイヤモンドのように美しいVカットストーンをご存じですか?ざっくりご説明すると、Vカットストーンとは根元が尖っていてダイヤモンドのような立体的な形をしたストーンのことです。Vカットストーンをのせると、3Dビジューアートのようにキラキラと輝いて華やかな印象を感じさせることができます。例えばワンカラーのシンプルなデザインに、Vカットストーンを合わせたり。シンプルさの中に、目を引く華やかさが演出できてオススメですよ。いつものワンカラーでは物足りなく感じる方!ぜひ参考にしてみてください♡

ナチュラルカラーにVカットストーンで女性らしさ抜群♡

こちらのデザインは、クリア混ざりのホワイトカラーをグラデーションに塗り、細かいシェルを散りばめてあります。
そのままでも透明感があり、とても美しいですがVカットストーンを合わせることで、キラキラと華やかさが増しますね。
Vカットストーンは単色使いではなく、3色合わせて使われていて、ベースのホワイトカラーによく合っています♪

シンプルなネイルの人気が高くなり選ぶ方も増えてきた、肌なじみのよいスキンピンク!
ネイルをしていても、とても自然で男性からの人気も高いですね♪
ナチュラルなピンクでもVカットストーンをのせることで、アクセントになり気分もあがりますよ。
先端に細く引かれた、ラメラインとも相性がいいですね。

ブラウン系とVカットストーンでエレガントな印象

こちらは、人気のマグネットネイルとVカットストーンが合わさったデザインです♪
落ち着いた濃い目のブラウンカラーに、Vカットストーンをのせることで、より一層エレガントさが増しますね。
マグネットネイルの輝きと、Vカットストーンの輝きが相乗効果で、より美しく演出しています。
ショートネイルでも、こんなに大きなVカットストーンをのせることができますよ!

ベースはミディアムの長さに、落ち着いたグレージュをワンカラーで塗ってあります。
その上に、Vカットストーンとパールが合わせてのせてありますね♡
Vカットストーンは、パールとの相性もよく一緒にのせると、より上品で美しく仕上がります!
落ち着いたカラーでも、Vカットストーンをのせるだけで女性らしく輝かしくなりますね♪

オレンジのくすみカラーにもVカットストーンをオン♪
こちらは、今までご紹介したVカットストーンとは異なり鮮やかな色の物です。
オレンジにピンクと黄緑の輝きがよく映えていますね!
ネイル自体がシンプルな塗り方なので、Vカットストーンを多色カラー使いにしても派手過ぎずオシャレに仕上がりますよ。

濃い目のカラーもVカットストーンでゴージャスに決まる

ロングネイルにネイビーを使って、逆フレンチにアートしたデザインです。
ロングネイルだと、お爪の面積が大きくなるので大小さまざまなVカットストーンをのせられて、とってもゴージャスな仕上がりになりますね♪

いい女感強めのレッドカラーは、Vカットストーンと合わせることで、その魅力をより引き立ててくれます。
ゴールドの立体的なスタッズも、Vカットストーンと相性よくビジューのように美しく仕上がっていますね♪

今回は、シンプルなネイルとVカットストーンを合わせたデザインをカラー別に7選ご紹介しました。
シンプルなデザインや、落ち着いたカラーでもVカットストーンをのせることで、ネイル自体の魅力をより引き出してくれて華やかに仕上がります。
皆さんもぜひお試しください。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる