1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回しまくりでテンション上がる!【しまむら】の「使い勝手よすぎアイテム」一覧

着回しまくりでテンション上がる!【しまむら】の「使い勝手よすぎアイテム」一覧

  • 2021.3.22
  • 2759 views

トレンドを取り入れたプチプラなアイテムが盛り沢山な「しまむら」は、一目惚れするような掘り出し物があるのでこまめに通っているおしゃれさんも多い人気のショップ。今回はそんなしまむらで見つけた、着回し力最強のおすすめアイテムのコーデをご紹介していきます。

フラットシューズで叶える甘め女子コーデ

出典:WEAR

クロスディティールがアクセントのフラットシューズは、丸みのあるシルエットで甘めな一足。花柄ワンピースとシャツワンピースのレイヤードコーデに合わせて、モテコーデにぴったりな甘めのスタイルにしています。レザー風のバッグがシックなアクセントになっているのも印象的です。

たっぷりスウェットでカジュアルシックなコーデ

出典:WEAR

ダークグレーのスウェットは、オーバーサイズで今っぽいゆったりしたシルエットを叶えるトップス。アニマル柄のロングスカートと合わせて、シックでカジュアルな装いにしています。トートバッグとスニーカーでこなれ感をアップさせて。

フレアパンツで大人カジュアルに

出典:WEAR

黒のフレアパンツは、センタープレス仕立てのコンサバチックなボトムス。ボタニカルプリントのシャツとリブトップスのレーヤードに合わせ、シックでカジュアルな大人のスタイルにしています。

ワイドパンツでナチュラルワントーンコーデ

出典:WEAR

ニュアンスカラーのワイドパンツは、クロップド丈のシャープな印象のボトムス。オーバーシャツはブラウジングでラフさを出し、ナチュラルな着こなしにしています。バッグとフラットシューズもカラーを統一させて、ワントーンコーデにまとめています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではののたん様、ちぃ様、𝕐𝕌𝕂𝕚様、うーまん様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる