1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. なにコレ超便利ッ!【スリコ】で買えちゃう「驚愕の万能グッズ」まとめ

なにコレ超便利ッ!【スリコ】で買えちゃう「驚愕の万能グッズ」まとめ

  • 2021.3.22
  • 24239 views

プチプラなのにおしゃれな雑貨が勢揃いの「3COINS」では、見た目だけでなく機能性にも優れた万能アイテムがいっぱい。そこでこの記事では、3COINSで見つけた即ゲット確定のおすすめ万能グッズをご紹介していきます。

8.5インチ電子メモパッド

ペンタブ付きの電子メモパッドは、手軽に持ち運べるサイズ感が魅力。筆圧で線の太さも変えられるので、ちょっとしたメモに使えるアイテムです。付属のマグネットシールで、冷蔵庫や壁面に収納できるのもポイント。ロック機能で大事なメモを保護できます。

Lジップミニ財布

小銭などを収納しやすいコンパクトサイズの財布。L字ジッパーなので出し入れがしやすく、内側には仕切りがついているので分類収納も可能です。レザー風の質感や、人気のくすみカラーのラインナップなので、バッグに忍ばせてさり気ないおしゃれ感を出すのもいいですね。

シリコン製キッチンツール

熱に強く丈夫なシリコン製のキッチンツール。滑りにくい取っ手とお鍋を傷つけないソフトタッチ、熱を逃がしやすいので火傷防止にも繋がります。菜箸からスパチュラ、ターナーまで一通り揃っているので、調理の機能アップを図れます。

キャンバス保冷ランチトート&マグボトル

キャンバス素材をベースにしたトートデザインのランチバッグ。熱を保つ構造で、保冷から保温まで叶える万能アイテムです。シンプルなステンレス製のマグとセットで、おしゃれで美味しいランチセットにしてみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる