1. トップ
  2. ファッション
  3. 着こなし方、別格だって?おしゃれさんは【GU】の「上質アイテム」に夢中

着こなし方、別格だって?おしゃれさんは【GU】の「上質アイテム」に夢中

  • 2021.3.22
  • 722 views

トレンドのアイテムをプチプラで楽しめる、人気アパレルショップの「GU」。アイテムによっては高見えしてくれるので、しっかり厳選してデイリーコーデを最新にアップデートしていきたいですね。そこでこの記事では、おしゃれさんから学ぶGUの上質アイテムをご紹介していきます。

きれいめニットでゆるふわデニムコーデ

出典:WEAR

ドロップショルダーとたっぷりシルエットの今っぽさ満点なニットは、きれいめカラーでコーデを華やかに彩ります。ボトムスはテーパードシルエットのデニムパンツで、程よく抜け感のあるカジュアルスタイルに。ニットはブラウジングでざっくりスタイリングにし、シンプルな中にも今っぽさを感じるデニムコーデにしています。

リブニットで上品カジュアルコーデ

出典:WEAR

ニュアンスイエローのリブニットは、ラグラン風のカジュアルっぽい一枚。オフホワイトのテーパードパンツと組み合わせて、春らしいヘルシーなシンプルコーデにしています。ラフなシルエットにすることで、今っぽいこなれ感をアップデードさせています。

ナチュラルでシャープなパンツルック

出典:WEAR

きれいめ白パンツは、程よいゆとりのストレートシルエット。スクエアカットのタンクトップにモダンなカーディガンで、ナチュラルでシャープな凛としたコーデにしています。ブラウンのバレエシューズできめた甘めアクセントも、しっかり効いています。

万能カーディガンで今っぽモノトーンコーデ

出典:WEAR

ベスト風のカーディガンは、袖を着脱できてニットとしても着こなせる万能なアイテム。黒のチュニックに白のパンツと組み合わせ、ゆったり感が今っぽいモノトーンコーデにしています。黒のバレエシューズとスクエアバッグで、大人なメロウ感もアップさせています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚔𝚘様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる