1. トップ
  2. ファッション
  3. カメレオン並みに進化!?「黒スキニー」に合わせるトップスは慎重に選びたい

カメレオン並みに進化!?「黒スキニー」に合わせるトップスは慎重に選びたい

  • 2021.3.22
  • 2014 views

シンプルなブラックカラーとスッキリしたスキニーシルエットの黒スキニーは、トップスにこだわらないコーデができるので出番の多いボトムス。とはいえ、トップス次第で旬のコーデを作れるので、できれば今っぽいスタイルにしていきたいですね。そこでこの記事では、黒スキニーをベースにしたおすすめの旬コーデをご紹介します。

ボリューム袖で黒スキニーを女子っぽく

出典:#CBK

カジュアルに傾きやすい黒スキニーを女子ルックにするには、甘めデザインのトップスがおすすめ。ボリューム袖のニットは程よく甘めなテイストになるので、黒スキニーとコーデしてシンプルにまとめてみましょう。袖をまくってボリュームアップさせ、トップスインでシャープなシルエットに。凛とした中にも柔らかな女子コーデになっています。

アウター使いでメリハリスタイル

出典:#CBK

スラッとした黒スキニーには、トップスにボリュームを持たせたメリハリシルエットがおしゃれ。ケープ風のトレンチコートを羽織って、メロウな大人のメリハリコーデにしています。ベージュのスニーカーでカラーコーデもバッチリ。イエローバッグでヘルシーなアクセントをプラスしています。

パーカーでスポーティな黒スキニーコーデ

出典:#CBK

たっぷりオーバーサイズのパーカーは、黒スキニーとの相性が抜群な一枚。シンプルにコーデするだけで、スポーティなスタイルを楽しめます。スニーカーにボディバッグを添えて、カジュアル感たっぷりな着こなしにしています。

モノトーンでモダンな黒スキニーコーデ

出典:#CBK

黒スキニーをベースにモノトーンカラーでまとめたコーデは、シックでモダンな大人の装いになりやすいです。ラウンドカットのシャツワンピースは、ゆったりシルエットの旬な一枚。黒のニットベストでレイヤードさせて、黒スキニーをチラ見せしたスタイルにしています。ローファーでシックさをプラスして、モダンな大人の装いに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む