1. トップ
  2. ファッション
  3. はい、マネする~!おしゃれさん着用【ZARA】の「勝利アイテム」はリアルに高見え

はい、マネする~!おしゃれさん着用【ZARA】の「勝利アイテム」はリアルに高見え

  • 2021.3.22
  • 7415 views

トレンドな中にも、クールでエッジの効いたラインナップが人気の「ZARA」。プチプラブランドですが、ハイブランドにも負けない洗練されたデザインが豊富で世界中から愛されているブランドです。今回はそんなZARAで見つけた、おしゃれさんおすすめの高見えアイテムをまとめていきます。

使い回せて一目惚れ!エコレザーブーツ

出典:WEAR

エコレザーを使用したショートブーツは、バックジッパータイプのさりげないセンスを感じる一足。たっぷりシルエットのシャツワンピースとコーデするだけで、シックでカジュアルな高見えコーデにしています。

シャツジャケットで高見えカジュアルスタイル

出典:WEAR

フェイクスエードでリュクス感のあるシャツジャケットは、たっぷりシルエットで今っぽいコーデを叶える一枚。黒のロングワンピースにサラリと羽織って、こなれ感を出した大人カジュアルな装いにしています。ベルトパーツがクールなブーツを添えて、スパイシーなアクセントがポイントです。

大人にアップデートするテーラードジャケット

出典:WEAR

ダブルポケットがサバーバンなテーラードジャケットは、ちょっぴりこなれた大人テイストにしてくれる万能アイテム。黒のロングワンピースに肩掛けスタイルでプラスして、大人女子コーデにまとめています。スニーカーでしっかりこなれ感をアップさせて。

旬コーデを気軽に叶えるトレンチコート

出典:WEAR

春コーデの定番でもあるトレンチコートは、オーバーサイズをざっくり着こなすのが今季流。ベージュのストレートパンツと白ニットのコーデに羽織れば、こなれた大人の装いになります。スクエアバッグで、トレンドなアクセントをプラスしているのもおしゃれポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではW.様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる