1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年上男性にモテる人が多い!誕生日のランキング

年上男性にモテる人が多い!誕生日のランキング

  • 2021.3.21
  • 7553 views

年上の男性にあこがれる女性って多いですよね。 今回は年上にモテる人が多い誕生日を発表します! 年上の男性と付き合ってみたい方は、自分の誕生日がランクインしているかチェックしてみてくださいね。

4位 18日

18日生まれの方は優しい人が多く、男性に助けてあげたいと思わせるオーラがあります。 あなたにとっても年上男性は頼りがいがあるので、安心して付いて行くことが出来そうです。 ただ、押しに弱いところがあるので、嫌なことははっきり伝えるよう心掛けてみてください。

3位 4日

博愛主義者の人が多い4日生まれの方は、性別に関係なく周りの人から愛されるタイプです。 そんな広い心に魅力を感じる男性は多いですよ。 あなたと付き合いたいと考える男性は、結婚生活までイメージするので、将来を見据えた真剣交際に発展することが多そうです。 年上の男性は、紳士的なアプローチをしてくれる人が多いため、アプローチを見逃さないようにアンテナを高く張ってくださいね!

2位 31日

寛大は性格の持ち主である31日生まれの方は、癒しのオーラをまとっています。 そのオーラに魅了される男性は多く、いろいろな人からアプローチを受けることでしょう。 男性の弱い部分をしっかりと受け止めることができるので、悩みを打ち明けられることもありそうです。 悩み相談から恋愛へ発展するパターンを覚えておくと、好きな相手とより親密になれるかもしれませんね!

1位 22日

22日生まれの方は、実年齢よりも大人っぽい雰囲気があります。 あなたの落ち着いた印象に、男性からは運命の相手だと思われることも。 多くの男性からアプローチされますが、ぜひ自分にとって運命の相手だと感じれる人を見つけてくださいね。

運命の相手をみつけよう♡

経済力や落ち着きがあり、年上の男性と付き合いたいと願う女性は多いです。 あなたが気付いていないだけで、好意を寄せる年上男性が近くにいるかもしれません。 ぜひ周りの男性をチェックしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる