1. トップ
  2. ファッション
  3. 「まさかのUNIQLO U!」おしゃれ上級者も買った新作神コート

「まさかのUNIQLO U!」おしゃれ上級者も買った新作神コート

  • 2021.3.22
  • 6606 views

UNIQLO Uユニクロユー)2021SS新作で、注目を集めている「ナイロンフーデットコート」。

ハイセンスなスポーツMIXコーデが叶う一着は、この春のマストアイテムです♪

おしゃれ女子の素敵な着こなしと併せて、ぜひチェックしてくださいね。

大人に似合うナイロンコート!UNIQLO U「ナイロンフーデットコート」

UNIQLO U新作で人気の「ナイロンフーデットコート」は、アクティブな印象のナイロンコートを大人っぽく上品に仕上げた一枚!

こなれ感の出るロング丈、ウエスト絞りで女性らしさをプラスできる仕様など、デイリーコーデに取り入れやすい作りになっているんです♡

UNIQLO Uらしい洗練された見た目はもちろんのこと、上下どちらからでも開閉できるジッパー・ムレにくいサイド部分の通気穴など、快適さもしっかり考慮されています。

まさに大人にぴったりのおしゃれアウターですよ♪

■ナイロンフーデット コート
値下げ価格:7,990円(税抜)
サイズ:XS〜XXL
カラー:ナチュラル・ブラック

スポーティな印象のフードは、襟に収納してすっきり着ることも可能です。

その日の気分やスタイリング・シーンに合わせて印象チェンジできるのが嬉しいポイント♡

UNIQLO U「ナイロンフーデットコート」を使ったおしゃれコーデ

スポーツMIXなオールホワイトコーデ

UNIQLO U「ナイロンフーデットコート」を主役に、オールホワイトでまとめたワントーンコーデ♡

ジップを閉めたスタイリッシュな着こなしには、ボリューミーなダッドスニーカーが映えますね!

一つ一つのアイテムに品があるので、大人っぽいスポーツMIXに仕上がっています。

抜け感上手なこなれコーデ

UNIQLO U「ナイロンフーデットコート」をさらっと羽織った、大人の抜け感がおしゃれな洗練コーデ

パンツ×ヒールブーツのキリッとした着こなしに、こなれた軽やかさをプラスしています。

カジュアルなフードやゆるくたくし上げた袖が、参考にしたい抜け感ポイントです!

バランス◎なきれいめカジュアルコーデ

スポーティ×上品なUNIQLO Uの「ナイロンフーデットコート」は、きれいめカジュアルコーデにも大活躍!

レディースライクなスカートコーデに、カジュアルなコート・キャップ・トートバッグなどがおしゃれに効いています。

バランス上手な着こなしには、しっかり雰囲気をまとめてくれるアウターがあると嬉しいですね♪

トレンドのスポーツMIXがおしゃれに叶う、UNIQLO U「ナイロンフーデットコート」をご紹介しました。

UNIQLO Uらしくエレガントに作られているので、大人にとって手が出しやすいのが魅力的♡

気になった方は、ユニクロのオンラインストアや店舗でチェックしてみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる