1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はA型のあの星座!異性の誘惑に負けそうな人ベスト3【血液型×12星座】

1位はA型のあの星座!異性の誘惑に負けそうな人ベスト3【血液型×12星座】

  • 2021.3.21
  • 18561 views

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、異性の誘惑に負けそうな人を占ってもらいました。ランクインしたレディは、注意が必要!?

異性の誘惑に負けそうな人Best3

第1位 A型×天秤座

サービス精神が旺盛なA型と流されやすい性格の天秤座の組み合わせが第1位です。異性に「これからお茶でもどう?」「どこかで休んでいかない?」などと誘われたら、「断ったら悪いかな~」とついて行ってしまいます。押して押して押しまくられるような、強引な異性が嫌いではありません。

また、好奇心が強いので、話題のカフェ、ラボホテルなどに誘われると、特に弱い一面も。ルックスのいい人に惹かれる傾向も強いので、ちょっとイケメンだったりすると、「運命の人かも!」と思い込み、連絡先をすぐに交換してしまうでしょう。自己評価が高く、いずれ奇跡が起こって幸せになると考えているのも、突然の誘惑に弱い理由です。

第2位 O型×魚座

大きな夢を思い描いているO型と夢見がちな魚座。この組み合わせの人は、いつかステキな異性に見初められて、幸せになれると信じています。未来への期待値がとても高いのです。そのため、ナンパだって立派な出会いと考えているでしょう。

見知らぬ異性に声を掛けられたら、もしかしたら電撃婚の相手かもと思ってしまいます。言葉巧みに誘惑されたら、この出会いによって自分の人生は大きく好転するはずと、期待がふくらむでしょう。「キレイだね」「かわいいね」「他の女とはどこか違う」などというほめ言葉にも弱く、自分の一番の理解者になってくれる人かもと、相手を信用します。誘惑されるのは、自分に他の女性にはない魅力があるからだと、強く信じているでしょう。

第3位 AB型×蠍座

一見身持ちが堅そうなAB型×蠍座。しかし、エロいことへの興味が強いので、セックスアピールのある異性に誘惑されたら、ワンナイトラブしてしまいそうです。ただ、慎重なところもあるので、その後もつきまとわれたりしないか、安全な相手なのかはじっくり見極めます。

まずは、喫茶店などで話をして、相手のことを調査。気になることを根掘り葉掘り探るでしょう。そして、この人ならいいかもと思えたら、欲望のおもむくままに、ホテルへGO! ただ、後腐れのないようにしたいので、連絡先の交換もせず別れるでしょう。その日にあったことは誰にも言いません。軽い女だとウワサになったりしたら嫌だからです。自分だけの秘め事にします。おとなしそうに見えて、実は異性との経験はかなり豊富かもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

元記事で読む
の記事をもっとみる