1. トップ
  2. Mr.都市伝説 関暁夫から緊急事態宣言!? 豪華テラーが語る都市伝説とは?

Mr.都市伝説 関暁夫から緊急事態宣言!? 豪華テラーが語る都市伝説とは?

  • 2021.3.22
  • 1048 views

3月26日(金)18:00からテレビ東京で『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2021春スぺシャル』が放送されるというニュースが届きました。また、放送翌日にはイベントも開催されます!

激動の予感が漂う2021年!?

出典: テレビ東京

今回も「ウソかホントかわからないが、みんなに聞いてもらいたい!」という話を持つ都市伝説テラー達が登場し、珠玉の都市伝説を披露します。

今回の『やりすぎ都市伝説』も完全新作! 激動の予感が漂う2021年にふさわしい都市伝説が続々登場します。
都市伝説テラーには武田鉄矢、空気階段・鈴木もぐらなどがスタジオに再び登場!
武田鉄矢が語る長嶋茂雄の都市伝説とは……。号泣・島田秀平をはじめ、藤本淳史といったおなじみの面々も登場し、最新の都市伝説を披露します。

当たり前だった日常は取り戻せるのか?

今回、Mr.都市伝説 関暁夫が語るのは、いまだ収束の目処のたたない「新型コロナウイルス」。
当たり前だった日常はもう取り戻す事ができないのでしょうか?
今までの「常識」は「非常識」に!? これまで番組で紹介した「点」が「線」となっていきます。

今回の放送決定を受け、Mr.都市伝説 関暁夫からコメントが届きました!

Mr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ

出典: テレビ東京

今回も、たくさんの人に気づいてもらいたいメッセージを、要点をまとめてお話しさせていただきました。
コロナ禍において、未来に対する不安が高まってきていると思います。だからこそ、これから来る未来を知るためにも一度過去に遡る必要があるのです。そうすることによって、この先の未来が明確に見えてきます。
世界は既に触れてはならない「神の領域」に触れてしまっているのです。
数々のキーワードに気づいてください。

また、放送の翌日にはイベントもありますので、そちらも楽しんでいただければと思います。
“信じるか信じないかはあなた次第です。”

おたのしみに!

元記事で読む