1. トップ
  2. メイク
  3. ねこ型&肉球に癒やされる~。貝印のビューティツール、モノトーンで大人可愛い

ねこ型&肉球に癒やされる~。貝印のビューティツール、モノトーンで大人可愛い

  • 2021.3.21
  • 1842 views

ねこをテーマにデザインされた貝印のビューティツールシリーズ「Nyarming(ニャーミング)」が、2021年3月15日から販売中です。ヘアブラシやメイクブラシ、アイラッシュカーラー、前髪クリップなど全9種モノトーンで大人可愛いアイテムです。

貝印の公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などで取り扱いがあります。

ねこの手でなでられているような感覚に...

「ねこのポリヘアブラシ」は、ねこの手型になっています。まるでねこの手でなでられているような感覚になれそうです。

よ~く見ると、持ち手部分の穴にはねこ耳のシルエットが......。細かいところまで可愛くてねこ好きならずともキュンとしてしまいますよね。価格は600円です。

ファンデーションやチークを塗るのにぴったりな「ねこのメイクブラシ」は、毛先が肉球型にカットされています。使うと肉球部分が色づいてよりキュートな見た目になります。

可愛いだけでなく実用性もきちんと考えられていて、肉球の凹凸が細かいパーツもきれいに仕上げてくれるそう。価格は1100円です。

「ねこのアイラッシュカーラー」は、丸みのある本体にねこ耳がさりげなくあしらわれています。サイズは約7cmとコンパクトなので、ポーチに入れて持ち運びしやすいのも◎です。価格は650円です。

「ねこの前髪クリップ」は、ねこが髪の毛をキャッチしてくれるような、デザインです。クセがつきにくく、ピタッと留まってズレにくいのが特長。メイク直しや在宅ワーク時に重宝しそうです。価格は400円です。

ほかにも、老舗刃物メーカー「貝印」ならではの切れ味の良さが特長の「ねこのオシャレハサミ/ねこのセーフティハサミ」(各900円)や、「ねこの毛抜き」(750円)、「ねこのパフ」(380円)、「ねこのヘアターバン」(950円)があります。

12日に行われた「貝印新商品発表会&メイクセミナー」には、元NMB48で美容系YouTuberの"アカリン"こと吉田朱里さんも登場。ニャーミングを使ったメイク法も公開していました。

貝印のねこモチーフグッズにはキッチン用品もあります。ねこ好きなら要チェックです。

※価格は税別表記です。

元記事で読む
の記事をもっとみる