1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元から春らしく♪【ZARAetc.】ホワイトシューズを使った大人女性コーデ

足元から春らしく♪【ZARAetc.】ホワイトシューズを使った大人女性コーデ

  • 2021.3.21
  • 2019 views

ホワイトシューズをプチプラGET

ホワイトシューズを使えば、足元から季節感がプラスされて春らしい着こなしに♪汚れが心配な方でもプチプラなホワイトシューズなら気軽に使うことが出来ますよ。

今回はおしゃれな大人女性のコーデとともに、プチプラホワイトシューズの使い方をご紹介します。

ユニクロのホワイトシューズ

ホワイトスニーカーで抜け感コーデ
シューズ1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ1

パンプスを合わせてきちんとしたいところですが、あえてホワイトスニーカーを使うことで抜け感を作っておしゃれな着こなしにしています。

ゆるっとしたコーデなので、リラックス感があり、休日の着こなしとしてぴったりですね。

ホワイトスニーカーですっきりコーデ
シューズ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ2

レイヤードコーデなどアイテム数が多いときにもホワイトシューズをつかうことで、すっきりとした印象を持たせてくれます。

野暮ったくなりがちなコーデのときにこそ、スタイリッシュにシフトしてくれるホワイトシューズが大活躍してくれますよ。

ホワイトスニーカーで大人可愛いコーデ
シューズ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ3

可愛い着こなしにもホワイトスニーカーがオススメです。

プリーツスカートからのぞくホワイトのスニーカーのおかげでコーデを甘くしすぎることなく、大人女性でも使いやすいさっぱりとした着こなしが完成します。

GUのホワイトシューズ

ホワイトパンプスできれいめコーデ
シューズ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ4

きれいめコーデを目指したいならパンプスを使ってみましょう。

はっきりとしたホワイトではなく、優しい色合いのホワイトパンプスを使うことでくすみカラーのワンピースとも相性◎。

袖コンシャスなブラウスも今年らしくトレンド感をしっかりとおさえた着こなしになります。

ポインテッドトゥパンプスでオフィスコーデ
シューズ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ5

きちんと感が欲しいオフィスコーデにはポインテッドトゥパンプスを使いましょう。

センタープレスパンツを合わせて出来る女の着こなしを完成させています。

ロング丈アウターをラフに肩に掛けてこなれた印象にすれば、きりっとカッコ良くコーデがまとまります。

ごつめスニーカーでマニッシュコーデ
シューズ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ6

ブラックパンツにごつめのホワイトスニーカーを合わせることで、メンズライクな着こなしになります。

トップスは緩めなものを合わせて女性らしさも忘れないコーデにしましょう。腰元にはリボンでウエストマークして、自然にスタイルUPを叶えています。

ポインテッドトゥパンプスで大人ガーリーコーデ
シューズ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ7

トップスには長め丈のブラウスを使ってガーリーテイストに♡

大人女性のコーデにするなら、すっきり感のあるセンタープレスパンツや、ポインテッドトゥパンプスできりっとスタイリッシュにまとめるとGOOD!

甘さもおさえることが出来て、大人っぽく着こなすことが出来ますね。

ホワイトブーツでデイリーコーデ
シューズ8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ8

まだ足元が少し冷える春先にはシンプルなホワイトブーツが役に立ちます。靴下をはいていてもブーツでかくしてしまえばおしゃれに決まって◎。

シンプルなので毎日でもはきたくなりますね。Aラインのスカートにぴたっとトップスを合わせて着痩せ効果も作りましょう。

ZARAのホワイトシューズ

ラウンドトゥパンプスでゆったりコーデ
シューズ9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ9

ゆったりとリラックス感のある着こなしならラウンドトゥパンプスがオススメです。

くすみカラーのオールインワンなどもホワイトパンプスのおかげで春らしくすっきりとした印象にまとまりますね。

アクセサリーでアクセントをつけてコーデが野暮ったくならないようにすると◎。

ホワイトローファーできちんとカジュアルコーデ
シューズ11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ11

ラフでゆったりとしたカーディガンコーデも足元にローファーを使うだけできちんと感が生まれます。

フリンジ付きのローファーは歩く度に揺れて、シンプルなコーデにも表情をつけることが出来ますよ!上品な印象のバッグで大人度もぐっと上げましょう。

ミュールでラクチンコーデ
シューズ12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ12

サンダルをはくにはまだ早いですが、これからの時期素足でさっとはけるミュールはとっても便利!

きれいめカラーのイエローパンツとホワイトミュールのカラーコントラストも良く、季節感がぐっと上がりますね。

ゼブラ柄のバッグをコーデのポイントにしておしゃれさんに見える着こなしを叶えています。

ごつめシューズで甘さ控えめコーデ
シューズ10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ10

ベージュの淡いカラーでまとめたコーデは可愛らしい印象になりますね。

大人女性コーデにフィットさせるなら、メンズライクなごつめのスニーカーなどを選ぶと◎。足元から重厚感を作って、コーデの大人度も上げてくれます。

しまむらのホワイトシューズ

パイピングシューズで個性コーデ
シューズ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ13

センターなどにパイピングがほどこされたシューズはシンプルながらもコーデの主役になれるアイテムです。

ブラウンなどのアースカラーでコーデを統一してまとまりのある着こなししましょう。ホワイトシューズのおかげですっきり感もキープ出来ています。

Vカットパンプスですっきりコーデ
シューズ14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ14

ゆったりとしたカーディガンなどを使ったリラックスコーデですが、Vカットパンプスを使えば引き締まった印象になりますね!

パンツにもセンタープレスを取り入れて、大人女性が欲しいきちんと感をキープしましょう。淡く春らしいカラーで可愛らしさもあります。

レースアップシューズでアクティブコーデ
シューズ15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ15

レースアップシューズなら、気軽に出歩けるようなアクティブさがあり春先の行楽にもぴったり!プチプラなのでどんどん歩くことが出来ますね。

クロップド丈のパンツのおかげで足首をちらっと見せてスポーティーな雰囲気にまとめて。

フードトップスもカジュアルですが、ボンディング生地のおかげで安っぽさはありません♪

プチプラだから汚れも気にならない!

ホワイトシューズで一番気になる点は汚れですが、今回ご紹介したシューズはどれもプチプラなので気軽に取り入れることが出来ます。例えば外回りの多い働く大人女性や、お子さんと走り回るママにもオススメ!

ぜひ、この春の着こなしにホワイトシューズを取り入れてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる