1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ローリーズファーム】ってやっぱり可愛い……♡ 厳選「トレンドコーデ」

【ローリーズファーム】ってやっぱり可愛い……♡ 厳選「トレンドコーデ」

  • 2021.3.22
  • 16071 views

ベーシックとトレンドを、ほどよくミックスした等身大の着こなしが叶うLOWRYS FARM(ローリーズファーム)。「何を着たらいいのか分からない!」という時は、お店を覗けば必ずお気に入りのアイテムが見つけられるはず。今回は、ローリーズファームの厳選トレンドコーデをご紹介します。

旬なカラーが映えるフリルブラウス

おしゃれさんはチェック済のフリルカラーブラウス。大人っぽく着こなすなら、グリーンを選んで。顔馴染みの良い落ち着いた色味なので、大人女子でも簡単に取り入れられます。ボトムスは滑らかな素材のフレアパンツできちんと感を出せば、女性らしいスタイリングが作れますよ。足元は、バレエシューズで可愛らしく仕上げています。

つけ襟×スウェットでギャップ萌え

ラブリーな襟は、実はスウェットと相性抜群♡ いつものカジュアルコーデに投入するだけで、今旬のコーデにアップデートできます。実はこちら、とっても便利な「つけ襟」なのです!ビックカラーブラウスだとガーリーすぎちゃう……という方は、シックな黒のつけ襟を選ぶことで気軽にトレンドアイテムを楽しめますよ。デニムやスニーカーなど王道のカジュアルコーデに、つけ襟のアクセントが効いていますね。

人気の花柄スカートを大人っぽく着こなす

秋冬に人気だったワッシャースカートは、春は花柄がおすすめ♡ ガーリーなスカートには、あえてスニーカーを合わせてハズすのがおしゃれ。ガーリーなフリルブラウスも黒を選んで大人っぽく仕上げています。

大人気のショート丈ベストを活用

春のレイヤードスタイルは、ショート丈ベスト×ロングシャツのバランスがおしゃ見え!ベストのサイドは結ばずに垂らしておくと、こなれた着こなしになります。レイヤリングしたシャツも、ボリュームスリーブでトレンド感の高いスタイルに仕上がっています。

リアルクローズを提案するローリーズファームなら、きっとお気に入りのアイテムに出会えるはず。春のお洋服選びの際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ukacchi様、@an3chan様のWEARInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む