1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとそばにいたい♡忙しくても「会う時間を作りたくなる」女性の特徴って?

ずっとそばにいたい♡忙しくても「会う時間を作りたくなる」女性の特徴って?

  • 2021.3.21
  • 7216 views

忙しいととにかく自分のことだけをするのが精いっぱいで、彼女のことまで考えられない男性はとても多いです。


ところが、どんなに忙しくても彼女と会いたくなると思う男性もいます。せっかくなら、忙しくても会いたいと思われる女性になって、彼に大切にしてもらいたいですよね。


時間がなくても会う時間を作りたくなる女性とは、どのような女性か見ていきましょう。

どんなことでも楽しそうにする

忙しいと、つい気持ちに余裕がなくなってしまい、イライラしてしまう男性もいます。
そんなときに、一緒にいて楽しそうにしている女性は、忙しくても一緒にいたいと思えるのだそう。


「忙しくて楽しいことがないと思っていたら、彼女はいつも楽しそうにしているんだよね。そんな姿を見ていたら、いつも一緒にいたいって思うよね」(40代・自営業)


にこにこしているだけで、彼が一緒にいたいと思えるなんて、今すぐ彼のところに行って楽しそうな姿を見せていきたいですね。

身体のことを心配してくれる

忙しいときは、つい自分の体をムリしてしまい、体調を崩してしまうこともよくあること。
さらに、連絡の回数が減ってしまって、つい文句を言ってしまいがち。


そんなときでも、「忙しいのに会ってくれてありがとう!身体気を付けてね」なんて言ってくれる彼女がいると、つい癒されたくて時間を作ってしまうのだとか。


忙しいときほど誰かに親身になってそばにいてもらいたいもの。いつも強い男性ほど、心の支えを必要としているのかもしれませんね。

無理を言わない

恋人同士だと、ついわがままを言っても大丈夫と彼に甘えがち。
これくらいなら大丈夫かな?と、彼に無理を言ってしまった経験はありませんか?


ときどきなら問題ないかもしれませんが、忙しくて心の余裕がないときに無理を言わない女性は、会いたくなる女性なんだとか。


忙しいときこそ状況を理解して、心の支えになってくれる人って、どんなときでもよき理解者である安心感もありますよね。


特に自分の悩みを抱えてしまうタイプの男性は、無理を言わずに心の支えになってあげる方が、会いたいと思ってもらえるチャンスが増えそうです。

時間がなくても会いたいと思われる女性に

忙しいとき、自分のことだけを見てしまい、他のことに集中できないこともあるでしょう。
どんなに時間がなくても、心の支えになってくれたり、自分のことを理解してくれる女性には、会いたいと思うものです。


化粧や見た目をきれいにするよりも、彼の心に入り込む方が、より一緒にいる時間が増えていくでしょう。


時間がないと会ってくれない・・・...と悩んでいるときに、ぜひ参考にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる