1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ダイソーさん、こんなものまで!?」高見えすぎる“激おしゃインテリア”は即買い必至!

「ダイソーさん、こんなものまで!?」高見えすぎる“激おしゃインテリア”は即買い必至!

  • 2021.3.21
  • 21719 views

ダイソーのライト系アイテムって、どんどんおしゃれな新作が登場していますよね…!実はまた、そんなライト系商品に新作が追加されているんです。今回は気になる新作をご紹介していきますよ♡

ダイソーの「3WAYバルブライト」がかわいすぎる♡

ダイソーの「3WAYバルブライト」
Instagram

今回ご紹介していくのは、ダイソーの「3WAYバルブライト」です!このアイテム、なんと330円で販売されていますよ…!とってもかわいらしいフォルムをしていて、ダイソーのアイテムとは思えないクオリティですよね。手のひらサイズの大きさで、つまみを上げ下げすることでライトを付けたり消したりすることができますよ。

インテリアにもピッタリ♡

ダイソーの「3WAYバルブライト」
Instagram

電球も見えていてとってもかわいいデザイン♡こんなふうにお気に入りのインテリアに追加してもおしゃれですよね。単4電池が3本必要ですが、コンセントは必要ないのでアウトドアでも活躍してくれますよ。電池は別売りなので買い忘れないようにしてくださいね。

カラーはこの3つがあります♡

ダイソーの「3WAYバルブライト」
Instagram

3WAYバルブライトはカーキ、ホワイト、グレーの3つのカラーがあります。色は選ぶことができるのでお気に入りを見つけてみてくださいね。

使い方はこの3つ♡

ダイソーの「3WAYバルブライト」
Instagram

3WAYバルブライトは商品名の通り、3つの使い方ができます。ひとつめは今回紹介しているようなスタンドライトとしての使い方。ほかにも底にあるフックを出して吊り下げたり、マグネットもついているのでくっ付けることもできますよ♡

3WAYバルブライトはなくなる前にGETして♡

ダイソーの3WAYバルブライトは大人気間違いなしの優秀アイテム!まだGETしていない人は、なくなる前に手に入れてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、Kaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる