1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「さすがダイソーさん!」このご時世必須!激おしゃ万能“ウイルス対策グッズ”をGETして!

「さすがダイソーさん!」このご時世必須!激おしゃ万能“ウイルス対策グッズ”をGETして!

  • 2021.3.21
  • 14641 views

ウイルスに敏感な今。できるだけ肌に優しい除菌スプレーを求めている人は多いのではないでしょうか。今回はそんな人におすすめの、ダイソーアイテムをご紹介していきますよ♡

ダイソーに見た目もおしゃれなウイルス対策グッズがある♡

ダイソーのウイレスセブン
Instagram

こちらのアイテムが今回ご紹介していく「ウイレスセブン」です。ウイレスセブンという名前、聞いたことがある人もいるのではないでしょうか…!実はこの除菌グッズ、楽天などでも販売されている物なんですよ。そんな商品がダイソーではお得にGETすることができるんです。

アンドグリーンとのコラボ商品♡

ダイソーのウイレスセブン
Instagram

ウイレスセブンは環境にやさしい製品を作っているブランド、「アンドグリーン」とのコラボ商品となっています。品質にもこだわっていて、水由来でアルコールを使っていないのでお肌が弱いお子さんでも使うことができます。

スプレーボトル300ml

ダイソーのウイレスセブン
Instagram

ウイレスセブンは300mlのスプレータイプもあります。この商品、なんと110円でGETできますよ!通販などでは500円以上が当たり前なので、かなりお得です。

持ち運びに便利な100mlサイズも♡

ダイソーのウイレスセブン
Instagram

持ち運びに便利な100mlのスプレーもあります。バッグに忍ばせておけばいつでも使うことができますよ♡

詰替え用もあります♡

ダイソーのウイレスセブン
Instagram

なんと詰替え用も販売されています。そしてこちらも110円…!安すぎて腰を抜かさないようにしてくださいね!次亜塩素酸水溶液を使っていて、残留塩素もないので安全性が高いですよ。

ダイソーの「ウイレスセブン」GETして♡

ダイソーのウイレスセブン
Instagram

ダイソーのウイレスセブンはどこよりもお得にGETできる消毒液となっています!お子さんでも安心して使うことができるので、ぜひGETしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、のりちゃん(@100yenshop_mama)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる