1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感が神級。2021年春夏【SENSE OF PLACE】の「シアーシャツ」着回し術

透け感が神級。2021年春夏【SENSE OF PLACE】の「シアーシャツ」着回し術

  • 2021.3.21
  • 928 views

今季は「シアーアイテム」が人気を集めていますね。【SENSE OF PLACE】にも素敵なシアーシャツが多く揃っているようです。おしゃれな女性たちのスタイリングを参考に、シアーシャツの着回しを見ていきましょう!

淡いピンクが女っぽい

出典:WEAR

女らしさを底上げしてくれる、ベビーピンクのシアーシャツがキュートですね♡ウエストマークすることで、メリハリのある美シルエットを演出することができます。マーブル模様のワイドパンツとレイヤードスタイルにして、トレンドコーデに仕上げましょう。

白アウターと合わせて清楚に

出典:WEAR

ピンクのロング丈のシアーシャツは、白のロングアウターと合わせて清楚に着こなすのもおしゃれです。合わせるボトムスは黒スキニーなどのシンプルなものにすることで、清楚かつ落ち着きのある、大人ガーリーなテイストに仕上がります♪

シアー素材同士の組み合わせもアリ

出典:WEAR

シアー素材のシンプルなプルオーバーに透け感のあるシャツワンピースをさらりと羽織れば、トレンド感満載のコーデが完成します。黒のキャミワンピを合わせると、引き締まった雰囲気もプラスすることができてグッド◎

オレンジ系も素敵に決まる

出典:WEAR

オレンジ系のシアーシャツワンピースは、甘すぎずカジュアルさのあるコーディネートに仕上げることができるアイテム。スリット入りのブラックのパンツに合わせて、縦シルエットを強調した美ラインを作っちゃいましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではだぶる様、onigiri様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる