1. トップ
  2. ダイエット
  3. 持ち運びもラク!抜群の安定性をもつノートPCスタンドが人気に

持ち運びもラク!抜群の安定性をもつノートPCスタンドが人気に

  • 2015.6.15
  • 1195 views

会社やプライベートなどで、ノートパソコンを使っている人は多いだろう。 どこにでも持ち運べるのは便利だが、ノートPCはどうしても前屈みの姿勢になってしまうので、肩こりや腰痛などに悩まされている人もいるのではないだろうか? そんな人にオススメしたいのが、ノートパソコンスタンド「Roost Laptop Stand」だ。

この種のスタンド自体は、これまでにも数多く発売されているが、この製品の便利なところは非常にコンパクトで持ち運びもしやすいこと。

また、通常のスタンドよりも高い位置に設定できるにも関わらず、抜群の安定性を誇るのだ。

この「Roost Laptop Stand」は、クラウドファウンディングサイトのKickstarterにて7月6日まで資金を募集中。 今なら49ドル(約6100円)で1品贈呈のプラン、もしくはケース付き74ドル(約9200円)が最もリーズナブル。

正しい姿勢で気持ちよく仕事をするのに役立ちそうなこのスタンド。興味がある人は、まずは公式サイトをチェックしてみて!

Kickstarter(Roost Laptop Stand)

http://kck.st/1J27Dgb

ノートパソコン(まとめ)

の記事をもっとみる