1. トップ
  2. ファッション
  3. 即カゴに入れちゃいました♡【ユニクロ】着まわし上手さんの「溺愛アイテム」

即カゴに入れちゃいました♡【ユニクロ】着まわし上手さんの「溺愛アイテム」

  • 2021.3.22
  • 4746 views

いつも違う着こなしが光っているおしゃれさんたち。よく見ると同じアイテムを上手に着まわしていることに気づいてますか?今回は着まわし上手な人が買っている、ユニクロアイテムをご紹介。コーディネートヒントも解説しているのでチェックしてみてください♪

どんなテイストにも使えるシンプルデニム

ベーシックなカラーやシルエットのデニムは1枚持っておくべきアイテム。ユニクロのデニムは程よくカジュアルにまとめてくれるので、普段きれいめなコーデしかしないという方にもおすすめですよ。アンクル丈なので、ぜひソックスとのコーディネートを楽しんでください♪

レイヤードスタイルにぴったりなジーンズ

こちらのウルトラストレッチジーンズも、ユニクロの大人気アイテムですよね。ブーツやトップスに響かないシンプルなデザインなのに、良く伸びるので動きやすいとリピ買いする人続出なんだとか。今年風に取り入れるなら、ロング丈トップスとレイヤードして使うのがおすすめですよ。

ゆったりした袖が可愛いシャツ

シンプルなスタンドカラーシャツでありながら、ふわっと膨らんだ袖が可愛いこちらのアイテム。シンプルなコーデにしたいけど、おしゃれさも欲しいという方にもおすすめです。写真のようにアウトスタイルで着こなしてもちょうどいい丈感ですし、スカートにウエストインしてもすっきりと着こなせますよ。

春に着たいパステルカラースウェット

ライトパープルが素敵なこちらのスウェットは、春に着たい即買いアイテム♪ 着丈がやや短いデザインので、写真のようにスカートと合わせても腰まわりがダボつかずおしゃれですよ。スウェットをコーデに取り入れる際は、カジュアルになりすぎないようアクセサリーや小物を合わせると◎

今回は着まわし上手なおしゃれさんたちが即買いした、ユニクロのアイテムを4つご紹介しました。ユニクロのアイテムはシンプルなので、使い方次第で様々なコーディネートができるのが魅力ですよね。ユニクロのアイテムをチェックして「いつもおしゃれだよね」と言われる着回しさん上手になりましょう♪

※商品情報・画像は#CBK出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では @snlinklink 様、 @sappi__ 様のWEARIとnstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる