1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「このデザイン、ツボです♡」ダイソーで見つけた“おしゃれ食器”はチェック必須!

「このデザイン、ツボです♡」ダイソーで見つけた“おしゃれ食器”はチェック必須!

  • 2021.3.20
  • 2331 views

ダイソーで発見♡おしゃれな食器をご紹介します。「こんなデザインが欲しかった」「気分が上がる♡」女子たちの心をわしづかみにしている、かわいい食器をチェックしていきましょう。

女子たちを虜にするダイソーのマグカップ

ダイソーのマグカップ
Instagram

いろいろなデザインの食器が、種類豊富に販売されているダイソー。そんなダイソー食器の中で、女子たちから熱い視線を浴びているのは「マグカップ」。今回ご紹介するマグカップは、「シンプルなのにおしゃれ」「使い勝手がいい!」と、デザイン性も機能性も備えているのが魅力なんです。

こんなのが欲しかった!おしゃれでかわいいデザイン

ダイソーのマグカップ
Instagram

まず、デザインから見ていきましょう。ダイソーのマグカップは、ホワイトベースのカップに、「PETIT BONHEUR」のロゴ入り。シンプルでカジュアルなデザインが、女子たちにウケているんです。シックなモノトーン配色で、高見え効果もありますよね。大人っぽい雰囲気のフォントと、フォークとナイフのキュートなイラストのバランスも最高です♡

大好きなコーヒーがたっぷり飲めるサイズ感も◎

ダイソーのマグカップ
Instagram

ダイソーのマグカップは、330ml入るサイズ感も嬉しいポイント。朝からたっぷりコーヒーを飲みたい人や、仕事や家事の合間にカフェラテや紅茶を飲むときにも重宝しますよ。何度も注ぎ足さなくていいから楽ちん♡程よく厚みがあるので、熱さも感じにくそうですよね。機能性が高いのも、ダイソーのマグカップの人気の秘密です。

マグカップはダイソーに決まり♡

ダイソーのマグカップ
Instagram

ダイソーのマグカップは、安いだけじゃなくおしゃれなデザインで、機能性も備わっているから「毎日使う食器は、使いやすくて気分が上がるものがいい♡」そんな人にぴったりです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、100kin_mag様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる