1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ボンネットからこんにちは 車の中に潜んでいた「ポムポムプリン」にほっこり

ボンネットからこんにちは 車の中に潜んでいた「ポムポムプリン」にほっこり

  • 2021.3.21
  • 13296 views

「ポムポムプリンおるん今更気付いたwwwww」。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのえりんぎ(@eringi_legacy)さんによる2021年3月14日の投稿だ。写真に映っているのは、下半身が溶けてしまったような形の...、「ポムポムプリン」のようなもの。

でもファンシーなキャラクターには似つかわしくない、メカメカしい場所に佇んでいる。

 えりんぎさんのツイートより

なんでもこの「ポムポムプリン」、車のサスペンション取り付け部に現れたという。

形が似ていたからかマジックで顔が描かれていたとのこと。「可愛いですw」との声に、「前オーナーの遊び心ですw」とえりんぎさん。

しばらくその存在に気が付かないのも納得の収まり具合で、居心地がよさそうなところもクセになる姿だ。

このツイートには、こんな反応が。

「センス良すぎる笑」「POMPOMPURRINNNNN」「かわえええwボンネットを開けた車屋さんもホッコリしそうw」

その愛くるしさに、癒される人が続出している。

なかなか見ることのなさそうな部分だが、ポムポムプリンが隠れているなら定期的にチェックしてしまいそうだ。(ライター:Met)

元記事で読む
の記事をもっとみる