1. トップ
  2. レシピ
  3. 「まとめ買いするべきはコレ!」業スーの“おススメグルメ”はストックにも便利!

「まとめ買いするべきはコレ!」業スーの“おススメグルメ”はストックにも便利!

  • 2021.3.20
  • 14193 views

業務スーパーの食品はコスパがよくておいしいので、楽しく節約したい人にピッタリなんです♡今回は、そんな業務スーパーの商品の中でもとくにおすすめのストックに便利な食品をご紹介していきますよ♪

ちょっと厚めのハムカツ

ちょっと集めのハムカツ
Instagram

こちらの商品は「ちょっと厚めのハムカツ」です。価格は税抜き348円となっていますよ♪10個入っているので1個当たり約35円と激安ですよね。ハムカツというと豚肉がポピュラーですが、これは鶏肉をメインにしているのでジューシーでおいしい♡未加熱の商品なので食べる前にしっかりと揚げてくださいね!

揚げなす乱切り

揚げなす乱切り
Instagram

こちらの商品は「揚げなす乱切り」です。価格は税抜き165円となっています。すでにカットして揚げてあるので、このままいろいろな料理に使うことができますよ!内容量はたっぷり500グラム入っていてコスパも最高。なす好きは永遠リピート間違いありません!

ミラノ風ドリアソース

 ミラノ風ドリアソース
Instagram

こちらは「ミラノ風ドリアソース」です。価格は税抜き278円となっています。この商品は丸大食品という有名メーカーが作っていますよ♪ご飯にかけてチーズをのせ、温めるだけで簡単にミラノ風ドリアを作ることができます。140グラム×4袋入っていますよ♡

激安麺シリーズ

激安麺シリーズ
Instagram

業務スーパーの激安麺シリーズはかなり優秀!なんとうどんや焼きそばは税抜き19円です。生ラーメンも28円と激安。おいしいので行くたび買いたくなってしまいますよ。

業務スーパーで食費を浮かせちゃおう♡

業務スーパーの商品は賢く食費を浮かせたい人にピッタリ!どれもおいしいものばかりなので、行ったときはGETしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMimi ⚖︎ 一人暮らし♙ 節約女子⑅(@mroomi___)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる