1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今度やってみて...♡彼がキュンとするプチサプライズ

今度やってみて...♡彼がキュンとするプチサプライズ

  • 2021.3.20
  • 1062 views

みなさん、サプライズは好きですか?
男性も女性も、サプライズで何かしてもらうのは嬉しいですよね。


「大好きな彼に何かしてあげたいなぁ・・・」
そんなときは、プチサプライズをしてみませんか?
気軽に手軽にできるものが多いので、ぜひ試してみてくださいね。


彼もビックリしながらも、きっと喜んでくれるでしょう。

プレゼントでプチサプライズ

プレゼントと言っても、高価なものや大きなものは買いません。
日常のちょっとしたときに使えるものを選びます。


2人のお揃いのものでもよいでしょうね。
アクセサリーなら、さりげなく一緒に身につけることもできるでしょう。


デートの終わりに「今日はありがとう」と彼に伝えながら渡してもよいでしょうね。

手料理でプチサプライズ

手料理でのプチサプライズはどうでしょう?


普段作っているものに、少しアレンジを加えるだけでもよいでしょう。
また、手料理にデザートをつけるのもよいでしょう。


男性は、彼女の手料理とプチサプライズに驚くでしょうが、嬉しそうに食べてくれるでしょう。

手紙でプチサプライズ

手紙でのプチサプライズも、男性はきっと喜んでくれるでしょう。


普段はLINEやメールでのやり取りが多いと思います。
手紙は形に残り、読みたいときにすぐに読み返せるというメリットがあるでしょう。
手紙をもらう機会はなかなかないので、ぜひ試してみてくださいね。

デートのプチサプライズ

デートの計画に、プチサプライズを加えてみませんか?


日帰りプチ旅行や、行き先内緒のデートプランなど、彼をビックリさせてしまいましょう。


大きな旅行になると、準備や片付けが大変です。
しかし、日帰りのプチ旅行なら、そこまで荷物は多くはならないでしょう。


プチ旅行が難しいようなら、彼に行き先内緒のデートをするのもよいかもしれませんね。




プチサプライズをいくつか挙げてみましたが、いかがでしたか?
決まった方法があるわけではないので、自分が「これはどうかな?」と思ったものをぜひ試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる