1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感がセクシーすぎ…!男性人気も最強「シアートップス」のオシャレな着こなし特集

透け感がセクシーすぎ…!男性人気も最強「シアートップス」のオシャレな着こなし特集

  • 2021.3.20
  • 1956 views

「シアートップス」は今季人気になっているアイテムのひとつ。透け感がセクシーで、男性からも好評のようです♪今回はそんな「シアートップス」を使ったコーデをご紹介していきます。

シアーブラウスにカーデをオン

出典:#CBK

透け感が強めのシアーブラウスは、ボリュームスリーブのカーディガンをオンすることで柔らかい印象のコーデに仕上がります。ナチュラルな生成り色やベージュのアイテムを合わせることで、女性らしさが底上げされますね。

ビッグシャツでおしゃれに

出典:#CBK

シアートップスのなかでも、ゆるっとおしゃれに着こなせるのがビッグシャツ。大きめシルエットのシャツなら甘くなりすぎず、カジュアルな着こなしを楽しむことができますね◎春色のパープルやブルー系を取り入れるのも素敵。

シンプルな白のプルオーバー

出典:#CBK

ベーシックなデザインの白のプルオーバーは、シアー素材のアイテムを選ぶことで今年らしさをプラスできます。存在感のあるロングスカートに合わせて、エレガントに着こなしましょう。

ティアードシャツで今ドキに

出典:#CBK

透け感のあるティアードシャツも素敵です。ティアードシャツやチュニックは今季のトレンドアイテム。シアー素材のものを選ぶことで、今年らしさ満点のコーディネートが完成します。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる