1. トップ
  2. スキンケア
  3. プチプラ×本格派!デリケートゾーンケアおすすめアイテム。

プチプラ×本格派!デリケートゾーンケアおすすめアイテム。

  • 2021.3.20
  • 2963 views

今回はSummer’s Eveサマーズイブ)のデリケートゾーンケア用アイテムをご紹介します。

デリケートな部分のお肌のケアをするときには、お肌に優しい専用アイテムを使うのがおすすめです。

この機会にしっかりチェックしていきましょう♪

Summer’s Eveはこんなブランド

Summer’s Eve(サマーズイブ)は、アメリカ生まれの女性のためのデリケートゾーンケアブランドです。

アメリカはもちろん世界中で幅広い年齢の女性に愛されているそうですよ。

自宅でしっかりケアできるアイテムから出先でも手軽に使えるアイテムまで、様々な商品がラインナップされています。

今回はその中から「サマーズイブ フェミニン泡ウォッシュ」と「サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン」をピックアップします!

泡で出てくるから使いやすい「サマーズイブ フェミニン泡ウォッシュ」

「サマーズイブ フェミニン泡ウォッシュ」は、使いやすい泡で出てくるタイプのボディソープ。

きめ細かい泡で洗うことで、お肌に摩擦が起こるのを予防することができるので、お肌に負担がかかりにくくなりますよ。

弱酸性でお肌に優しいので、デリケートな部分にも安心して使うことができます。敏感肌の方もおすすめです!


■価格:1,200円(税抜)

洗浄成分は「デシルグルコシド」が配合されています。汚れはすっきり落としつつもお肌に必要なうるおいは残してくれる洗浄成分なので、洗った後のお肌がつっぱりにくいです。

また自然由来の保湿成分が配合されているのも嬉しいポイント。ビタミンCを含むキュウリ果実エキスや、保湿力に優れているマドンナリリ―根エキスなどが使用されていて、お肌を健やかに整えます。

このようにプッシュするだけで、きめ細かい泡が出てきます。

肌当たりが優しい泡なので、デリケートな部分にも安心して使えますよ。

出先でも気軽にケア「サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン」

「サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン」は、出先でも気軽に使うことができるウェットシートタイプのアイテムです。

デリケートな部分のお肌の気になる汚れをやさしく拭き取ることができるもので、バッグやポーチに入れておくと便利です。旅行のときにも活躍しそうですね。

シンプル処方&低刺激なのも、安心して使うことができるポイント。

保湿成分のグリセリンや独特の臭いのもとを閉じ込める香料成分「ニュートレッセ」などが配合されているところも◎


■価格:400円(税抜)

個包装になっているところも「サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン」の特徴。

かさばらないので、持ち歩きも簡単です。

一箱に16枚入っています。

このような感じで、シートがコンパクトに折りたたまれています。

シートは大判サイズ(12.5cm×20.5cm)でしっかりしています。使いやすそうですね♪

Summer’s Eve(サマーズイブ)のデリケートゾーンケア用アイテムを2つご紹介しました。

どちらも気軽に使うことができるのもでお肌にも優しいので、ぜひ普段のケアに取り入れてみてくださいね。

Summer’s Eveにはほかにもデリケートゾーンに安心して使えるアイテムが色々ありますので、併せてチェックしてみてください。


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる